加護亜依が“復帰”してもテレビに出られない理由!
(04/28)

芸能活動を再開した元モーニング娘。加護亜依(かごあい・20)はどうなったのか。

加護は4月7日に突然テレビに出演。喫煙騒動の顛末や、リストカットと称した自殺未遂を告白。

しかしその後、テレビの出演はなく、ウワサされていた告白本の話も聞こえてこない。

「加護サイドがもくろんでいるのはアジア進出。

この夏には香港のアクション映画に“お嬢さま役”で出演する予定で、ほかにもアジア各国から仕事の依頼が来ているそうです。

モー娘は香港、台湾で人気があったので、加護の名前は意外にアジアで知られている(関係者・日刊ゲンダイ)」

そうした“アジア進出”を、当サイトでは、“アップフロントに筋を通していないため、日本芸能界に居場所が無い”と分析したのは既報の通りだ。

日刊ゲンダイでも、当サイトと同様の線に沿った証言を掲載している。

「テレビ局が、加護を解雇した前所属プロに遠慮して出演させなかったようです。

実際、TBSで加護の映像を放送する話があったけど、NGが出てお流れとなりました(マスコミ関係者・同)」

今回の“復帰”で、加護側が旧所属事務所のアップフロントエージェンシーに“挨拶をしていない”ことが、やはり大きく影響しているようだ。

というのも、アップフロントは、バーニングプロダクションと強い関係の下にある。

芸能界には、マスコミに対する強い影響力を無理矢理にでも行使できるラインが三極ある。ジャニーズ、吉本興業、そしてバーニングだ。

筆者も、バーニング系のアイドルと、サッカー日本代表選手との密会スキャンダルをつぶされたことがある。

加護ちゃんの“復帰”は、つぶされずに成功できるか、さて?(淺川)


関連ニュース
加護ちゃん、「さんまのまんま」の次は時代劇で千姫役
加護亜依、ついにテレビ復帰「さんまのまんま」で再始動
ハロプロ怒り収まらず。加護亜依、「接触禁止令」を発令
モーニング娘。、日本人の顔に!! 上海万博コンサートに出演
岩井七世、ファン衝撃の引退から2週間……。
「相棒−劇場版−」がいよいよ5/1公開!!
復帰の加護ちゃんに、絶えない母娘ヌードのウワサ
復帰の加護ちゃん香港映画出演へ!日本での仕事は無理だった?
加護亜依さっそくヤラカした!ブログの文章に盗用疑惑!!
加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 バーニングプロダクション アップフロントエージェンシー 関係 復帰 テレビ 芸能 加護 アップフロント バーニング 告白 香港 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau