フジ27時間テレビ司会さんま!「感動はいらない、おもしろいテレビを」
(05/17)

フジテレビ系夏の恒例番組「FNS27時間テレビ」の総合司会を、明石家さんま(あかしやさんま・52)が単独で務めることが15日、分かった。

さんまの総合司会は第1、第3回以来、19年ぶり3度目。

今回さんまは、「オレたちひょうきん族」などから産まれた「ブラックデビル」「アミダばばあ」といったキャラクターを復活させ、放送中の27時間に、神出鬼没の登場をするという。

「サンケイスポーツ」によると、さんまは、

「100キロ走りながらしゃべろうか」

と、日本テレビの「24時間テレビ」を揶揄。

「涙はいらない、感動はいらない。楽しくおもしろいテレビを目指してやるだけです」

と、“感動”を売りにしている日テレをバッサリ切り捨てた。

もっともこの“涙”や“感動”。昨年の27時間テレビがSMAP・香取慎吾を司会に、映画「西遊記」の宣伝のために「なまか」をテーマにウリにしていたのも事実。

昨年は、この番組の江原啓之のコーナーが問題になるなどしたため、フジも路線変更をしてきたのだろう。

さんま、そしてブラックデビルの復活が公言されたことで、タモリとの絡みや、“ビートたけし”も登場? との期待も高まっている。(淺川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま
【キーワード】
フジテレビ 明石家さんま FNS27時間テレビ オレたちひょうきん族 27時間テレビ テレビ さんま 司会 フジ 復活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau