内田有紀&千原ジュニアの破局の原因に、福山雅治の影?
(06/16)

千原ジュニア(ちはらじゅにあ=34)との破局が発覚した内田有紀(うちだゆき=32)。交際約1年、結婚秒読みといわれていただけに驚いた人も多いだろう。

当初はジュニアに新恋人ができたことが理由とみられていたが、実際には三行半を突き付けたのは内田の方らしい。

発売中の「女性セブン」によると、ジュニアは内田がかつて交際していた福山雅治に嫉妬し、それが原因でケンカになることが多くなり、2人の間に溝が生まれてしまったという。

最初は“愛しているから嫉妬してくれるんだ"と思っていた内田も、ジュニアの執拗な嫉妬にイライラ。

「有紀ちゃんが、『あなたも過去に彼女がいたでしょう』といっても、『オレの彼女は一般人やったからさ、(有紀)が嫌な思いをすることはないやろ』と、とりつくしまがなかったようです」(内田の知人)。

内田が付き合っていた福山は芸能人だから、テレビに福山が映るとジュニアは嫌な思いする。対してジュニアの元カノは一般人だから、テレビに映らないから、内田は嫌な思いをしない、という理屈らしい。

最近は大物然としているジュニアだが、これでは意外と肝が“小さい"ことを証明したようなものだ。内田は別れて正解か? (松野)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 内田有紀
【キーワード】
千原ジュニア 内田有紀 破局 福山雅治 ジュニア 交際 内田 彼女 嫉妬 福山
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau