神戸みゆきさんの急死に、しょこたん哀悼の意を著す
(06/23)

18日に心不全のため死去した女優、神戸みゆきさん(かんべみゆき=享年24)の葬儀が21日、川崎市のこすもす川崎会館でしめやかに営まれた。親族や事務所関係者、親交の深かった歌手の中川翔子(なかがわしょうこ=23)ら約60人が参列し、最後の別れを惜しんだ。「サンケイスポーツ」などが報じた。

祭壇には、海を背景におさげ髪でほほえむ神戸さんの遺影が飾られ、その周りには生前撮影された二十数点ほどの写真が額に入れられ、置かれていた。どれも神戸さんの笑顔が印象的で参列者の涙を誘った。

中川も友人の突然の死に放心状態といった表情で、しきりに涙をぬぐっていた。

中川と神戸さんは生前、一緒に東京ディズニーランドに遊びに行くなど親交が厚く、自身のブログでは、21日16時42分更新のエントリー「命」と、21日19時23分更新のエントリー「レインボウ」でコメントを掲載している。

「彼女がくれた光は本当にみんなを明るく照らし続けてる これからも永遠にそう 眩しい憧れの存在でありつづけるんだ みゆきちゃん」
「もう一度会いたかった 一緒にディズニーランドにいったとき ご飯を食べたとき あらゆる瞬間がはっきり蘇るし かわいらしい声が耳に残ってる 会えたときは必ず本当に楽しかった」
「悲報を聞いたとき 現実感がなくて 太陽みたいな彼女はずっと憧れのままで」
「今日お別れを言いに 会ったとき 現実なんだってことが やっとささった」
「ずっとずっと すきです もう一度会いたかった 悲しむんじゃなく笑顔でみゆたんをみんながずっと覚えていたい」(以上原文ママ)とやるせない心境を綴っている。

出棺前には神戸さんの父親が「こんなに多くの方々に見送られるなんて、本当に美有紀は幸せ者です…」と涙ながらにあいさつ。その後、神戸さんは、かわさき南部斎苑で荼毘に付された。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
神戸みゆき 心不全 葬儀 中川翔子 中川 彼女 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau