山田優Sに目覚めた!? 次の被害者は小栗旬

女優の山田優(やまだゆう=23)が出演する日本テレビのドラマ「正義の味方」(7月9日スタート、水曜後10時)の制作発表が25日、東京・汐留の同局で行われた。

「スポーツニッポン」によると、同ドラマは妹役の志田未来(しだみらい=15)が、山田が演じる悪魔のような性格の姉のイジメを受けながらも前向きに生きる痛快コメディー。

山田は「だんだん未来ちゃんをイジメるのが快感になってきた。Sではないと思うが、ちょっと目覚めちゃったのかなと思う部分もあります」とドッキリ発言。

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)と順調交際中だが、取材陣から番組のタイトルに引っ掛けて「イケメンの彼は正義の味方になっていますか?」と質問され、「はい。たぶん」と笑顔でうなずき、順調な交際ぶりをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
小栗旬、妻の山田優にはもっと「太って欲しい」と願っている!?
小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
小栗旬のハゲ化が進行しすぎてヤバい!? プライベート写真で生え際が・・・
小栗旬が日本のドラマ業界を痛烈批判! 「脚本ダメならオファー受けない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
山田優 正義の味方 志田未来 小栗旬 山田 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau