田村裕、大ショック。ドラマ「ホームレス中学生」で、主役を奪われた!?
(06/29)

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(たむらひろし=28)の大ベストセラー著書をドラマ化するフジテレビ・関西系「ホームレス中学生」(7月12日、後9時)の制作発表が27日、都内で行われ、田村と田村を演じた黒木辰哉(13)の激似コンビが、ツーショットで登場した。

「デイリースポーツ」などスポーツ各紙によると、「似てるだけでなく、人のよさ、味がにじみ出てて代え難いものがあった」(武内英樹監督)として田村役に抜てきされた黒木。これまでも演技経験はあるが「“通行人A”とか、セリフのあった映画もパーンと切られてて、素人がパーンと出てきた感じです」と話すなど、会見では随所にトボけた味を発揮。ホームレス役で出演した田村以上の笑いをとり、完全に主役の座を奪っていた。

姉役の夏帆(かほ=16)は「ハリセンで黒木君をたたくシーンが、反応がかわいくて楽しかった。つねにちょっかいを出していました」と本当のお姉さんの気分を満喫した様子。

天上智喜//クリフエッジが歌う「Here」が、10月公開の小池徹平(こいけてっぺい=22)主演の映画と共通の主題歌になる。

天上智喜は韓国の音楽チャートを総なめにし、全員がモデルと見紛うほどの165cm以上の長身と美貌を備えつつ、さらに躍動感あふれるコーラス&ダンスが魅力の女性ユニット。

一方のクリフエッジはデビューアルバム「to you」が5月14日付けのオリコンデイリーチャート9位にランクするなど、メッセージ性溢れる楽曲が若者を中心に人気を誇るhiphopグループ。ドラマ、映画とともに異色の日韓コラボにも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
「ホームレス中学生」第2弾、4月12日放映決定!その後の田村家は…?
グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!
注目ワード
【人物】
田村裕 | 黒木辰哉
【キーワード】
麒麟 田村裕 ホームレス中学生 黒木辰哉 夏帆 映画 ドラマ 黒木 田村 ホームレス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau