千原ジュニア“性病”だった!強姦淫行疑惑の今田耕司も!!
(07/01)

お笑い芸人、千原ジュニア(ちはらじゅにあ=34)が30日、都内で米国のホラー映画「BUG(バグ)」の試写会でトークショーを行った。

バグとは、コンピュータープログラムの欠陥や、虫や微生物を意味する英単語。

虫についての怖い思い出はないか? と質問されたジュニアは、

「7、8年前の深夜3時ごろに、今田耕司さんに『至急、毛ジラミを殺すシャンプー持って来てくれ』と、電話でたたき起こされた。恐怖だった」

と、暴露。

これだけだと、ジュニアが使い走りをさせられたとも受け取れる話だが、「日刊スポーツ」は「先輩とともに性病の持ち主だった恥ずかしい過去」と紹介。

つまり、既に毛ジラミにたかられたことのあったジュニアに、今田がSOSを発信したということらしい。

また、同紙は「性病」という言葉を使っているが、これは間違い。

毛ジラミはたしかにセックスでも感染するので、広義でのSTD(性行為感染症)には含まれるが、性病には分類されていない。

しかし、“恐怖のホームパーティー”として報じられた、未成年を含む複数の女性にセックスを強要した強姦淫行疑惑が噴出している吉本芸人が相手となると、このくらいの“皮肉”があってもいいか、さて?(淺川)


関連ニュース
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…
千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!
後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア
【キーワード】
日刊スポーツ 性病 STD 毛ジラミ 千原ジュニア 芸人 ジュニア 感染 恐怖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau