志村けんがあの歌姫と熱愛32歳差カップル誕生か!?
(07/22)

生涯独身を貫いている志村けん(しむらけん=57)に新恋人が発覚した、と「東京スポーツ」が報じた。

気になるお相手は、歌手の鈴木亜美(すずきあみ=26)。もし事実ならば32歳の年の差カップルが誕生することになる。2人は鈴木が歌手活動休業中に出演した01年1月放送の「志村けんのバカ殿様 超豪華!! 21世紀スペシャル」(フジテレビ系)と初遭遇。

その後、数年間は共演していなかったものの、今年2月の会見で鈴木が「タイプは志村けんさんのような人。プロポーズされたら分かんないかも…」と発言。

これを受けて、志村も自身のブログで「鈴木亜美ちゃんが好きなタイプは志村けんだってその放送は見てないけど」としながらも、「可愛いい頑張り屋さんだよね」「タイプって言われて照れるけど嬉しいもんだよね」と綴っていた。

これがきっかけとなったのか、2人は4月放送の「志村けんだよ大集合!! コントとトーク大放出タノシムケンSP!!」(TBS系)で8年ぶりに共演。

後楽園遊園地でデートするという企画で、鈴木との再会に志村はブログに「とても大人っぽくなり可愛いご飯食べてお酒も少し」と喜びを記していた。

この企画のエンディングで2人はプレゼント交換をしたが、ペアグラスを渡した鈴木亜美に対し、志村けんが用意したのはペアネックレス。

「東京スポーツ」によると、このネックレスは1個300万円以上するもので、あまりに高価なため中身はオンエアできなかったという。

さらに同紙は、複数の業界関係者による「最近2人は、六本木の志村さんの行きつけの鉄板焼き屋『P』などで、仲良くデートを重ねているらしいですよ」「志村さんは料理が得意で、亜美さんはその手料理を食べによく家に行っているという話もあります」という証言を掲載。

鈴木が交際していたダンサーと破局したことなども紹介し、2人が交際しても不思議がないことを伝えている。

しかし、双方の所属事務所はプレゼントした事実は認めたものの、個人的に2人だけで食事していることは否定。

また20日、埼玉県所沢市の西武ドームで開催された「第28回全国高等学校生クイズ選手権」の関東大会にゲスト出演した鈴木は、「ファンというのは変わりませんが」とやんわり否定。

ただし300万円相当のネックレスをプレゼントされたことは否定しなかったという。

これまで、優香や相澤仁美との親密交際が報じられた志村だが、本気で付き合ったのは、いしのようこ(現。当時は石野陽子)だけといわれている。喜劇王と歌姫の32歳差カップルの行方はどうなる? (松野)
志村けん結婚,志村けんとみひろ,志村どうぶつ園,志村動物園,天才志村どうぶつ園,ケン結婚,志村けんみひろ結婚


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん | 鈴木亜美
【キーワード】
志村けん 鈴木亜美 熱愛 年の差カップル 優香 否定 鈴木 カップル 交際 歌手 共演 出演 放送 料理 東京 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau