くわばたりえ、野望達成? 「プレイボーイ」グラビアデビュー!!

女性お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(32)が、本日28日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、待望のグラビアデビューを果たした。

「サンケイスポーツ」などスポーツ各紙によると、くわばたは、4月から、ラテンダンスをベースにしたエクササイズのDVD「コアリズム」(写真)でダイエットに挑戦。

ウエスト85センチのメタボ腹を、約1カ月でマイナス20センチシェイプ。ついに161センチ、B85W65H95の“くびれボディ”をゲットした。

ダイエット挑戦を表面した記者会見では、「やせたらグラビアをやりたい」と語っていたのだが、その夢がついに実現。

今回、女性お笑いコンビ「チェリー☆パイ」のみほ(27)と、かっすん(22)とともにグラビアユニット「クワバタ チェリー ☆パイ」を結成。

「いっぱい、おっぱい、チェリーパイ」と胸の谷間を強調するチェリー☆パイの2人に対抗するかのように、くわばたはキャッツアイ風のレオタードや金、銀のド派手ビキニに身を包み、艶姿を披露した。

撮影を終えたくわばたは、「はじめはとても不安でした。筋肉痛になるわで…。でも、最終的にグラビアアイドルたちにライバル視される写真になってしまいました」と自信満々。

さらに、「今後は表紙をやってあげてもいいかな」と、すっかり上から目線で勘違い発言をして笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
くわばたりえ プレイボーイ グラビア コアリズム ダイエット 写真 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau