青木裕子アナがTBS退社!理由は二度目の不倫報道なのか!?
(08/02)

TBSの女子アナ・青木裕子(あおきゆうこ=25)が退社する!?

突然飛び出したこの情報に、マスコミ各社の報道は錯綜気味だ。

辞表の提出の有無やタイミング、局側の慰留はあるのか? また、退社の時期も“秋ごろ”、“一両日中”と、様々だ。

気になる退社理由については、「日刊スポーツ」が「報道を希望しながら、バラエティで人気者となっている現状へのジレンマがあった」という“おとなしい”見方を紹介しているが、「東京スポーツ」と「内外タイムス」は、ズバリ“不倫スキャンダル”が理由と指摘している。

「実は青木アナに、二度目の不倫疑惑が浮上しているんです。週明けにも大々的に報じられるかもしれません」(出版関係者・東京スポーツ)

「業界内で出回っている話では、交際中の不倫相手の奥さんがTBSに乗り込んで、騒動となったそうです。これが原因とみて間違いない」(テレビ局関係者・内外タイムス)

東スポによれば、青木アナとの不倫が浮上しているのは、30代後半の某番組プロデューサー「X氏(東スポ)」

この妻子持ちのX氏は「長身でサーファー風のイケメン。制作会社の社長も兼任している」(出版関係者・東スポ)という。

激怒したX氏の妻がTBSに乗り込んだ、という点について東スポも同様の書き方をしている。しかし、現時点でX氏は不倫関係を否定しているという。

青木は、2006年1月にも、10歳年上の「サンデージャポン」のディレクターとの不倫問題が報じられたことがあった。

山本モナしかり、女子アナ不倫は二度ある?

“週明け”の報道は果たしてあるのか、注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
不倫 内外タイムス 青木裕子 不倫 TBS 出版 東京 報道 関係 スポーツ 関係者 女子 退社 タイ 理由 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau