元モー娘。中澤V6坂本との熱愛情報をリークしている“意外”な人物って誰ダ!?
(08/03)

元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=35)が、悲願の結婚に向けて“追い込み"に入っている? 「週刊文春」が報じている。

お相手は“もちろん"これまで何度も交際がウワサになっているジャニーズ、V6のリーダー・坂本昌行だ。

なんと、中澤本人が芸能記者の耳に入るように“リーク"しているというのだ。

「デートの様子とか予定を最終的に芸能記者の耳に入るように“プチリーク"しているのは中澤本人らしい(笑)

ある懇意の出版関係者に『こないだは、○○って店に二人で食べに行って。それがブログに書かれてるらしくて』とか『今度の記念日には、△△にドライブに行く予定なの。そんなの写真誌
とかに撮られたらマズいわ』とか、こぼしたといいます」(ファッション誌関係者・週刊文春)

とまあ、なんとも“ワザとらしい"

しかしそのお陰もあって? 坂本との目撃談は後を絶たない。

「まぁとにかく都内では焼き鳥屋、鮨屋など食事の目撃談やバーや居酒屋での姿、スーパーでのツーショットの買い物姿の目撃談 、それに沖縄旅行やドライブの様子など、いくらでも目撃談が
出てくる」(女性誌記者)

ここまでバレバレなリークを中澤が続けるのは、ズバリ“寿引退"を狙っているからだという。

「35歳と37歳という年齢のこともあるかもしれませんが、もうひとつ、中澤はいまもうほとんど仕事がないんです。

レギュラーはラジオ番組1本のみ。ソロになってからシングルを10数枚以上リリースしたもののどれもパッとしない。

こうなると、早く結婚して家庭を作りたいという願望が強くなるのも当然でしょう。

昨年秋に出した最新のシングルは『だんな様』ってタイトルだったし(笑)」(スポーツ紙記者・同)

ジャニーズタレントにとって、恋愛、ましてや結婚は御法度という“鉄の掟"も、V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香や、 TOKIO・山口達也のデキ婚と、正面突破するジャニタレが続出。

中澤も既成事実で坂本と正面突破したいところか。(淺川)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
中澤裕子 | 坂本昌行
【キーワード】
ジャニーズ 結婚 デキ婚 中澤裕子 V6 ジャニー 芸能 文春 目撃 関係者 リーク 坂本 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau