TBS青木裕子アナ退社劇の茶番!不倫報道出ても“辞意撤回”の「?」

一両日中に? この秋に? 退社と報じられたTBSの女子アナ・青木裕子(あおきゆうこ=25)

3日放送のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、退社を否定したが、火種はくすぶりつづけている。

退社説のきっかけとなったのは、同局の30代後半のディレクターとの不倫問題。

退社報道が出た理由について青木は、「よく分からない」とごまかしたが、理由は、やはり不倫問題だったようだ。

そしてこの問題、かなり尾を引きそうだという。「内外タイムス」が報じている。

「今回のような大騒動に発展したら、今後は局内でかなり肩身が狭いはず。

食指を動かしている芸能プロもあったので、早い時期に独立することになりそう」(芸能プロダクション関係者・内外タイムス)

青木は入社翌年の2006年1月、「サン・ジャポ」を担当する妻子持ちのフリーディレクターとの不倫が発覚。

「そのディレクターは外されたが、青木アナは続投し、局内で大ひんしゅくをかった」(TBS関係者・同)

しかし、青木の恋愛・不倫体質はとまらない。

「青木アナは昨年6月、写真誌にフリーの年下のディレクターとの交際が報じられました。

半同せい状態でしたが、今年の春ごろに破局。さみしさのあまり、またまた不倫愛に走ったようです」(同)

「週刊現代」によると、青木の不倫相手は「さんまのSUPERからくりTV」を担当するイケメンディレクター。つまり、またまた番組内不倫ということだ。

「日刊ゲンダイ」はそのディレクター氏を「S氏」と特定。

「S氏」は青木との交際中、妻に離婚を切り出したが、妻は激怒し、TBSに怒鳴り込んだという。

「青木との不倫を知ったS氏の妻が激怒して、TBSに電話をかけたというのです。

S氏の妻の父親は元大企業の社長で、この会社はTBSに大量にCMを出稿している“お得意さま”という情報がある」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

また、局側は青木アナを呼び、事情聴取しようとしたところ、青木アナが逆ギレして辞表を提出。それが一部に漏れ“退社報道”が流れたという話も。

「青木アナは局に内緒で某芸能プロの幹部に相談。ほぼ内定していたそうですから、辞めても困らない。

今回は残留しましたが、来春あたりに突然、退社するのでは」(芸能プロ関係者・内外タイムス)

青木の退社劇、第二幕もありそうだ。(淺川)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
青木裕子 女子アナ サンデー・ジャポン 内外タイムス 週刊現代 報道 関係 不倫 芸能 交際 問題 ゲンダイ 関係者 退社 タイ 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau