テレビ局激震。今度はTBS社長W不倫疑惑が浮上!?

フリーの山本モナ(やまもともな=32)にはじまり、フジの渡辺和洋アナ(わたなべかずひろ=32)、TBSの青木裕子アナ(あおきゆうこ=25)と、このところアナウンサーの下半身スキャンダルが立て続けに表面化している。

一体、テレビ局の倫理観はどうなっているのか――。

そんな世間の不信感を増幅させる事件がまた起きた。今度はTBSの井上弘社長(いのうえひろし=68)に、不倫疑惑が浮上したのだ。

「週刊新潮」によると、井上社長のお相手は40歳前半に見える人妻インテリアコーディネーター。

井上社長は夫人の住む東京・文京区の自宅に立ち寄る機会が減り、目黒区の豪邸に拠点を移しているという。お相手の女性とは先月27日にはその別宅で待ち合わせ、タクシーで約10分の和食店で食事したところをキャッチされた。

同誌にはカウンター席で肩を寄せ合うシーンと、手をつないで帰宅するシーンがバッチリ掲載されいる。

女性は31日にも別宅に2時間以上も滞在。翌1日はJR目黒駅で待ち合わせ、白金台のイタリアン料理店で食事後、再び別宅に1時間半以上も滞在。その後、社長が世田谷区内の女性宅へタクシーで送り届けたという。

思い起こせば、山本モナが妻子あるイケメン代議士との路チューをスクープされたのは、TBSの「NEWS23」のキャスターに登場したとき。その後の定例会見で、井上社長は「個人的には大人なんだから、自分に与えられた責任を分かってよ、と思った」と苦言を呈した。

さらに先月の記者懇親会では、フジの渡辺アナが不倫騒動を起こしたことに、「おモテになりますからね」「ウチは社員教育ができてます」と発言。

しかし、自局の青木裕子アナの不倫疑惑には触れなかったばかりか、今度は自らの不倫疑惑が浮上したのだから、社員教育云々の発言も白々しい。

「週刊新潮」の直撃取材に対して、井上社長は女性をインテリアコーディネーターと説明したうえで、「何もしていませんよ。そんなに性豪でもない。特にお酒を飲んだら絶対、不可能です」と男女の関係を否定しているが、「この“社長”にしてこの“社員”あり」ってことにならなければいいのだが。松野)
青木アナ,青木裕子アナ,青木ゆうこ,青木祐子,青木アナウンサー,青木裕子画像,青木裕子アナウンサー,青木裕子の画像,青木ゆう子,青木優子,青木祐子アナ


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
不倫 TBS 井上弘 山本モナ 渡辺和洋 発言 女性 相手 井上 山本 渡辺 疑惑 新潮 今度 社長 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau