青木裕子が退社否定でもフリー転向既定路線なのか!?

“不倫退社騒動”でお騒がせのTBSの女子アナ、青木裕子(あおきゆうこ=25)が3日、レギュラー出演する「サンデー・ジャポン」で初めて口を開いた。

騒動のキッカケとなったのは翌4日発売の「週刊現代」のスクープ記事「青木裕子泥沼不倫で辞表提出 騒動の真相」だった。

しかし、青木はしらんぷりだ。

「迷いや不安があって1カ月くらい前から会社の人と話していたことは事実」

「TBSのアナウンサーとして頑張っていこうという結論に至っています」

また、同番組では週刊現代が報じた青木の二度目の不倫、フリーのイケメンディレクターとの不倫については知らぬ存ぜぬ。

青木が「プライベートなことに関してはお答えを控えさせていただきます」とコメントするにとどまった。

TBSの慰留の結果なのか、とにかく近々の退社だけは無くなった、ということなのだろう。

日刊ゲンダイがその周辺について報じている。

「最近の青木は周囲が心配するほど落ち込んでいました。

理由はフリーになる相談をしていた先輩の川田亜子の自殺。

大手芸能プロ入りし、情報番組などのレギュラーがあった川田は青木にとって一番のアドバイザー的存在で、ショックだったのもわかります。

そんな中で上司に今後のことを相談し、その上、不倫も取り沙汰されたわけで、今辞めたらスキャンダルまみれのまま、フリーになるしかなかった」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

また、TBSでレギュラー番組を6本も抱えている売れっ子の“ゆうこりん”が退社するのは現実的ではないと、ゲンダイは指摘する。

急な退社は非現実的で、番組に穴をあけてまでフリーになるのは賢明な選択ではないというのだ。

しかし、“フリー後”の受け入れ先の具体的な名前も、複数のマスコミが取りざたしている。

ひとつは川田が所属していたバーニング系のケイダッシュ

また、元フジテレビの千野志麻や政井マヤが業務提携しているアップフロントエージェンシー系のハーモニープロモーションといった事務所の名前が出ている。

川田の自殺では、フリーになってもイマイチ売れることが出来なかった女子アナの悲哀、といった部分もあったはず。

それでも女子アナは、フリーを目指す?(淺川)
青木アナ,青木裕子アナ,青木ゆうこ,青木祐子,青木アナウンサー,青木裕子画像,青木裕子アナウンサー,青木裕子の画像,青木ゆう子,青木優子,青木祐子アナ


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
TBS 青木裕子 女子アナ 川田亜子 サンデー・ジャポン 女子 名前 相談 騒動 現代 自殺 ゲンダイ フリー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ 青木祐子 青木アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau