辺見えみり新恋人が浮上!? 中村獅童バツイチ婚!?
(08/18)

タレントの辺見えみり(へんみえみり=31)と中村獅童(なかむらしどう=35)の熱愛が浮上した。

「週刊実話」によると、2人は7月5日〜27まで行われた舞台公演「羊と兵隊」(下北沢・本多劇場)で共演。

「4年ぶりの共演。バツイチ同士とあって、6月に行われた制作発表会見のときから、『お互い大人になった』と盛り上がっていいムードでした」(ワイドショー芸能デスク)。

確かに2人はそれぞれ激動の道を歩んできた。えみりは、今年4月キム兄こと木村祐一(きむらゆういち=45)と離婚。

離婚後もお互いが、“いい友達”であるといった仲良しムードを強調していたが、一部マスコミで、キム兄の自宅マンションを観察するえみりの姿がキャッチされ、ストーカー疑惑さえ浮上していた。

一方の獅童は竹内結子(たけうちゆうこ=28)との離婚後も、人気ドラマ「相棒」などでのおなじみの鈴木砂羽(すずきさわ=35)との焼肉デートを写真誌にキャッチされ、熱愛が発覚。

その後も、鈴木の父親が開いた絵画展に訪れるなど、仲睦じい姿が目撃されていた。

「でも、もう2人は別れたようですよ。理由は簡単。獅童の気持ちがえみりに移ったからです」(プロダクション関係者)

同誌によると、獅童はえみりにぞっこんで、「舞台があったときは、下北沢の飲み屋で、今は獅童のマンションで密会しているようです。酔うと演技論が口をついて出る獅童ですが、えみりに対しては『一緒になろう』と口説きまくっているそうです」(芸能記者)

バツイチ同士の恋の行方は一体どうなる? (松野)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 辺見えみり
【キーワード】
辺見えみり 中村獅童 バツイチ 木村祐一 竹内結子 離婚 熱愛 舞台 芸能 鈴木 獅童 共演 バツイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau