堀北真希の月9相手役は“ゆず北川悠仁”!アヤパンとの結婚が加速へ!?

10月期のフジテレビ月9ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」で、主演の堀北真希(ほりきたまき=19)の相手役に、意外な人物の名前が浮上だ。

なんと、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁が準主役に抜擢され、堀北が一途に愛するピアニスト・殉也を演じるという。

2005年には映画「サヨナラCOLOR」にカメオ出演している北川だが、本格的な演技ははじめて……というわけではない。

北川が「ゆず」としてブレイクする前、俳優活動をしていたことは、知る人ぞ知る事実というか、黒歴史だからだ。

1997年には、テレビ朝日のドラマ「名探偵保健室のオバさん」や映画「エコエコアザラク」に出演。

96年の映画「オールナイトロング3 最終章」では、主人公の猟奇殺人者を演じている。

しかしその“黒歴史”とは、ズバリ96年のVシネマ「Zero WOMAN 名前のない女」への出演だ。

この映画で北川は、セックスシーン。それもレイプというハードな場面に出演している。

しかし、女性を強姦しているわけではない。無理矢理アナルを犯されているのは北川の方なのだ。

つまり、ホモレイプされる役。バックからで挿入されるアナルセックスは、なんとも壮絶だ。

この点に関しての“ゆずっこ(「ゆず」の熱心なファン)”たちの連帯は強いようで、Wikipediaの「ゆず」の項は、あまりの残虐描写で映画館で公開されなかった「オールナイト──」には触れていても、アナルファックシーンのある「Zero WOMAN──」を黙殺している。

ところが、そうした黒歴史化の弊害か、一部に「北川は無名時代にホモビデオに出演している」といった“都市伝説”も生まれてしまっているようだ。

ところで、北川がフジテレビのドラマに出演することで注目されているのが、交際中で結婚秒読み? ともいわれているフジの女子アナ・高島彩の存在だ。「東京スポーツ」が報じている。

「これまで二人の交際どころかニアミスさせることも避けてきたフジが、ついに積極的に取り上げる方針に転換した。これは明らかに結婚が近づいている証拠ですよ。

北川をドラマに出演させ、囲っとくことで、結婚披露宴の独占中継権などを確保する。他局に権利を取られたらフジのメンツは丸潰れになりますからね。

一時は宗教問題から北川と高島アナの結婚は暗礁に乗り上げ、破局したとの情報も流れました。

でもそれは違いますよ。今年6月に亡くなった北川の父の葬儀に、高島アナは報道陣がキャッチできないほど早く駆けつけました。

父は結婚に理解を示していましたからね。これを機に、二人は強い信頼の絆で結ばれたそうなんですよ。年内結婚発表はかなり有力ですね」(制作会社スタッフ・東京スポーツ)

ドラマ出演で二人の熱愛が一気に結婚に加速?(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ゆず | 高島彩
【キーワード】
堀北真希 高島彩 セックス レイプ アナル 堀北 出演 黒歴史 歴史 名前 東京 結婚 映画 高島 北川 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau