上野樹里が号泣!? 原因は森三中・村上知子言葉責め
(08/28)

女優・上野樹里(うえのじゅり=22)が27日、東京・武蔵野市役所で行われた、同市が舞台の映画「グーグーだって猫である」(9月6日公開)出演者に対する友好市民証授与式に出席し、共演の森三中・村上知子(むらかみともこ=28)に“号泣”させられた。

撮影期間中、上野は『森四中』と呼ばれるほど森三中の3人と仲よしだったが、最後の撮影時に村上が発した「もう会うことないね」という冷たい一言に敏感に反応。1時間も泣き続けたエピソードを披露した。

上野はこの日も「今でも泣きそうです」と言うや、本当に泣き始めた。「え〜、うそ〜」と動揺する村上に、上野は「だって、本当に楽しかったんだもん」と答えた。

同映画は、人気漫画家・大島弓子の自伝的エッセーマンガが原作。東京・吉祥寺を舞台に天才漫画家・麻子と猫のグーグーとの幸せな日々を綴ったものだ。

主役の麻子に小泉今日子(こいずみきょうこ=42)、上野と森三中のメンバーは麻子のアシスタント役に扮した。また麻子が心引かれる不思議な青年役を加瀬亮(かせりょう=33)が演じる。

この日、友好市民証を授与された、主演の小泉は「撮影で2カ月近く通って、人気の街という魅力が分かりました。これから退屈なときは井の頭公園で遊ぼうかと思います」とアピールした。一方、上野も「みんなで作れた作品なのですごく楽しかった」と、笑顔で締めくくった。(松野)


関連ニュース
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 森三中 村上知子 小泉今日子 加瀬亮 漫画 漫画家 東京 映画 舞台 小泉 上野 人気 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau