南海キャンディーズ解散へ!?しずちゃん独走の影で山ちゃん涙!!

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」に解散の危機? 「内外タイムス」が報じている。

なんと“しずちゃん"こと山崎静代(やまさきしずよ=29)が女優業に専念するために芸人引退を周囲にほのめかしているという。

「確かに、女優としてのしずちゃんの活躍には目を見張るものがある」(人気放送作家・内外タイムス)

実際、しずちゃんに対するドラマや映画、CMなどの出演オファーは多いという。

「ここ最近、“南キャン"として受けた仕事はレギュラー番組以外、ほとんどない。

出演依頼が来るのは、もっぱらしずちゃんです」(番組プロデューサー・同)

しずちゃんの存在感が強くアピールされていたCMが、昨年から放映されている花王のシャンプー「エッセンシャルダメージケア」のものだ。

このCMで、しずちゃんは共演したリア・ディゾン、中川翔子というグラビアアイドル出身のタレントの向こうを張って、堂々とその“美貌"を見せつけた。

「まったく予期していなかったのは、しずちゃんが、リアや中川翔子と共演しても、二人をしのぐ存在感で、自分の“女"の部分をアピールしていた点。

スポンサーも大喜びだったそうです。現在は、スザンヌが加わった新バージョンが流れています」(広告代理店・同)

女優業の評価も高いという。

「7月に終了した『乙女のパンチ(NHK)』では、役作りのために実際にジムなどに行き10kg以上の減量に成功した。役者魂は、ハンパじゃない。

次のオファーも既に舞い込んでいる」(NHK関係者・同)

一方の相方“山ちゃん"こと山里亮太には、ここのところいい目が全く無い。年収もしずちゃんの三分の一になってしまったという。

「年内解散ということはないでしょうが、お笑い界では“事実解散"などと言われている。

仕事は吉本興業の力で来るものの、山里メーンの仕事はない。

南キャンが解散ということになればかなり微妙な立場になるはず。よく一人で新宿や渋谷で飲んでグチを言っているそうです」(お笑い関係者・同)

“女優"しずちゃんが、ダメ相方の山ちゃんを捨てる日は近い?(淺川)


関連ニュース
南海キャンディーズの山崎静代が結婚! お相手の佐藤達とは何者?
しずちゃん五輪への道完全に絶たれる! 連盟が推薦枠申請し忘れ
しずちゃんの脳に異常発覚!? 精密検査の結果次第では五輪絶望か…
南海・しずちゃん、自己採点は50点ながらも、ロンドン五輪好発進!!
南海・しずちゃん、号泣。五輪出場は「まだまだ」と明言を避ける!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南海キャンディーズ | 山崎静代
【キーワード】
内外タイムス 山崎静代 花王 乙女のパンチ 山里亮太 タイ 仕事 関係 中川翔子 女優 解散 中川 共演 しずちゃん 山ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau