松本人志がウワサの伊原凛と沖縄旅行&実家に挨拶で結婚へ!?

今年6月、中野ブロードウェイでのデート写真を撮られたダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=44)と、“アキバ系”お天気キャスターの伊原凛。

もともと松本のファンだった伊原は、二年前にバラエティーで共演。昨年末、飲み会で再び一緒になったことが付き合うキッカケだという。

しかし、今は松本の方が彼女にゾッコン? 「週刊女性」が報じている。

「“もう松っちゃんの実家に挨拶ずみ”なんて話が、伊原さんの周囲では出てくるくらい交際は順調みたいですよ。

彼女自身が『ズームイン!!SUPER』の関係者にノロけちゃってるみたいですしね」(テレビ局関係者・週刊女性)

「松っちゃん、20歳近くの年下の伊原さんにすっかり“骨抜き”状態なんですよ」(バラエティー番組関係者・同)

そんな松本は、毎年恒例の夏休みの沖縄旅行に、今年はなんと伊原を同伴したという。

「7月の初めごろですね。

松っちゃん、これまでも後輩のいる場に彼女を同席させる、ということは何度かあったんですが、この沖縄旅行に彼女を連れていったというのは初めてじゃないかな?」(前出・バラエティー番組関係・同)

これまでは、デートのときはマスクやサングラスでの変装がお決まりだった松本。

「今回は一切そういうことがないし、周囲を気にしないで堂々としているんですよ。

それに、伊原さんに対しては本当に優しいんです。

ある後輩芸人は“こんな優しい目をした松本さん、初めて見た”って驚いていましたよ」(別のバラエティー番組関係者・同)

いよいよ結婚もある?(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | ダウンタウン
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 ズームイン!!SUPER アキバ系 結婚 松本 沖縄 関係者 彼女 旅行 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau