“でき婚”のミーナーが電撃復帰MAXオリジナルメンバーで再始動
(10/28)

女性グループ「MAX」に、リードボーカルだったミーナ(30)が6年6カ月ぶりに復帰する。

「スポーツニッポン」によると、ミーナは“できちゃった結婚”で02年4月から休業。この間に加入していたアキ(28)が今年8月に脱退しており、結成メンバー4人での再出発となる。12月に新曲が発売、来年1月31日には8年ぶりの復帰ライブに臨む。

ミーナは02年1月30日、コンサートスタッフの井上信一さん(44)と結婚。当時、妊娠3カ月だった。同年3月末まで活動して産休入り。いまでは長男(6)と長女(4)に恵まれ、2児の母。

復帰が浮上したのは今年9月。02年夏から加入していたアキが8月に脱退したため、子育てが一段落していたミーナにメンバー3人から「もう一度やろうよ」とラブコールが届いた。

結婚後、故郷の沖縄で生活していたミーナは昨年1月から今年3月まで琉球放送のオーディション番組「沖縄んアイドル」でダンスのインストラクターを担当。チビっ子たちを指導する裏方として仕事をするうち「もう一度ステージに立ってみたい」という思いがわいてきていたという。

9月からボーカルレッスンを始め、すぐに都内で新曲「Are you ready?」をレコーディング。関係者が「結婚前とキーも声質も変わっていない。以前は勢いで歌い上げていた感じだったが、母親になって表現力が豊かになった印象」と話すほど、歌唱の幅が広がった。

まず、30日にフジテレビ「とくダネ!」の音楽コーナー「朝のヒットスタジオ」に生出演。12月には、新曲を収録したベスト盤「NEW EDITION〜MAXIMUM HITS〜」が発売。来年1月31日には東京・渋谷C.C.Lemonホールで公演し、これがオリジナルメンバーとしては8年ぶりのステージとなる。

ミーナは「これから新しいMAXがスタートします。とてもワクワクしています」とヤル気満々。リーダーのナナ(32)も「4人でもう一度活動できることが楽しみ。ファンの皆さまの期待に応えられるパフォーマンスをお見せできるよう頑張る」と力が入っている。

このところ目立った活躍がなかったMAX。ミーナの復帰で往時の輝きを取り戻すことができるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
MAXのLINA、14歳で30歳男性との交際明かし衝撃! 恋多き女アピールの謎!
MAX・Reinaが第2子を出産! 利用した助産院を絶賛!
MAX・Reina第2子妊娠を発表! 「早く会える日を楽しみに…
MAXREINAが一般男性と電撃婚!! 妊娠5カ月で"Wオメデタ"!!
MAX女豹ルックでライバル「森三中」に挑戦状!?
注目ワード
【人物】
MAX
【キーワード】
MAX ミーナ 復帰 できちゃった結婚 とくダネ! 新曲 メンバー 結婚 脱退 沖縄 バー 発売
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau