辺見えみり、“彼氏不要論"をブログで否定。一体なぜ?

10月29日、都内で開かれた初主演映画「ダーツ」の公開記念イベントで“彼氏不要論"を説いたと報じられた、タレントの辺見えみり(へんみえみり=31)。

キム兄との離婚から早くも半年。一時は未練タラタラでキム兄に対するストーカーまがいの行為が報じられていたが、夏以降は恋愛を解禁。中村獅童(なかむらしどう=35)の熱愛が浮上していた。

それが突然の“彼氏不要論"なのだから驚いた人も多かったようだ。

ところが、ブログでは一転して、「(彼氏が)不要なんて思っていない」と否定。一体どうなっているのだろうか――。

えみりは、10月29日付けの「映画な夜だわん」と題したエントリーでこんな風に書いている。

「そして、今日の映画製作発表イベントの様子。ニュースにも載せてもらってたけど、彼氏不必要なんて言ってないよ(笑)マスコミの方々が、『欲しいんですか!!!彼氏は!!!』ってものすごい言われたから、そんな必死では......(^▽^;)って感じだったんだけど(笑)不必要なんて思ってないので、みんな安心してね(^_^)v」(原文ママ)と、“彼氏不必要論"をキッパリ否定。

一言だけを取り上げて針小棒大に書くのはマスコミの常套手段だとはいえ、彼氏が必要だろうが、不要だろうが、えみり本人の問題。本音をいえば、大きなお世話といったところだろうか。(松野)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 木村祐一
【キーワード】
辺見えみり 離婚 ダーツ キム兄 ブログ 映画 彼氏 否定
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau