アッキーナ、「コーラが主食」は本当だった。伝説に新たな1ページが!

人気グラビアアイドル、“アッキーナ”こと南明奈(みなみあきな=19)に、新たな伝説が加わった。

アッキーナといえば、平均睡眠時間4時間というハードスケジュールがたたってか、10月には「笑っていいとも!」の生放送中に姿を消し、大きな話題になった。

このときはひどい偏頭痛のせいで病院に行った、ということで一件落着したが、今や国民的な番組でもある「笑っていいとも!」のレギュラーが生放送中に途中退席するなんて前代未聞。

最近では、天下の島田紳助(しまだしんすけ=52)のアプローチを、「ワタシ、こういういうの慣れてますから」とサラリとかわし、とても高校を卒業したての19歳と思えない大人の対応をみせたという。

そうかと思えば、「自分の頭皮の臭いを嗅ぐのが好き」と言ってみたり、「九九に自信がなく、特に六、七、八の段は自信がない」と自らおバカぶりをアピールしたりと、その常識外れたブッ飛んだエピソードは、すでに伝説になりつつある。

そんなアッキーナの伝説を語るうえで、欠かせないのが「水」。

先日放送された某番組で、アッキーナはただの「水」をまるで青汁でも飲むかのような辛そうな表情で飲んでいた。

というのも、アッキーナが水を口にしたのは10年ぶり。

昨年5月に出演したヤフーのライブトークで、アッキーナは、「私ふだんコーラしか飲めないんですよ〜♪」と、偏食ぶりを告白。

アナウンサーから、水も飲んだほうがいいよ、とアドバイスされても、「ダメなんですよー。水は飲み物とは思えないんです。だって味がないだもん」と答えて、周囲を驚かしていた。

放送直後から「いくらなんでもオーバーだろう」とネット上では疑問の声が上がったが、くしくも今回の放送で真実だったことが証明された。

日頃からコーラが大好きで、主食はコーラと公言しているアッキーナ。コーラ中心の食生活であのスタイルを維持していることが伝説を超えた奇跡のような気がするのだが、さて…。(松野)
笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ 笑っていいとも! 島田紳助 コーラ 笑っていいとも 伝説 放送 生放送 いいとも 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau