石井慧柔道決別宣言!「もう金メダリストと呼ばないで」
(12/18)

北京五輪柔道金メダリストの石井慧が18日、明治大学で行われた映画「チェ 28歳の革命」の公開記者会見にサプライズゲストとして登場。イベント終了の会見で、柔道界との決別を宣言した。

石井は映画の主人公である革命家のチェ・ゲバラに絡め、

「僕は柔道に革命を起こしたのではなく柔道を捨てました。金メダルも捨てました」

と、突然の柔道決別宣言だ。

さらに「金メダリストと呼ばれるのはもうイヤなんで」「柔道ってどうやるんでしたっけ、忘れちゃいました(笑)」と、衝撃発言を連発。

総合格闘技への転身を表明している石井が、背水の陣で格闘家へのチャレンジを行うことを宣言した格好となった。(淺川)


関連ニュース
林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!
林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?
格闘家・石井慧が現役女子大生とわずか9ヶ月離婚! 「反省しています
総合格闘家・石井慧現役女子大生と交際3カ月の'スピード婚'!!
プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
注目ワード
【人物】
石井慧
【キーワード】
柔道 石井慧 北京五輪 総合格闘技 金メダリスト スト メダリスト 映画 会見 石井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau