青山テルマが“紅白ステージ”で披露した“コマネチ

歌手の青山テルマ(あおやまてるま=21)が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第59回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに臨んだ。

「そばにいるね」をフィーチャリングしたSoulJaと共にリハに挑んだ青山は、階段のセットに登場すると、ビートたけしのお家芸“コマネチ”を披露。

当の本人はそんなに目立っていたとは思っていなかったらしく、その後のインタビューでカメラマンからリクエストされると「何で!? 見られていたんですか?」と思わず赤面。

「上(高い場所)に立っていると、コマネチしたくなる。凄い嬉しくて久しぶりにやった」とコマネチの“理由”を披露。

当日の衣装は、社会現象を巻き起こした“テルマー”スタイルで出場することをこれまで同様に予告。

一部マスコミによると、“テルマースタイル”とは白いヘッドホンに緩やかなソバージュヘア、肩には大きめのバッグ──というもののようだが、青山本人は今月行われたクリスマスイベントで「ファー帽子」を必須アイテムと挙げていた。(淺川)


関連ニュース
青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 青山テルマ SoulJa テルマー 本人 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau