青山テルマの実父が「殺人未遂」で逮捕されていた!

2008年に「そばにいるね」でブレイクし、着うたフルで史上初の200万ダウンロード超えを達成。

NHK紅白歌合戦にも出場を果たすなど、急速にメジャーなポジションへの階段を上がった青山テルマ(あおやまてるま=21)

紅白出場に際して「親孝行」と語った彼女だが、その実父があろうことか「殺人未遂事件」を起こしていたことが明らかになった。「アサヒ芸能」が報じている。

テルマの実父は堺市内のバーの店長をしていたが、2008年1月23日、バーの経営者のもとを訪れると、全長約26センチの牛刀で襲おうとしたという。

経営者にタックルし、床にダウンさせると「舐めたらアカンぞ!」と叫び、あおむけに倒れた経営者の顔に向け、新聞紙が巻かれたままの牛刀を振り回し続けたという。

しかし、その場に居合わせた経営者の友人が背後からテルマの父を押さえつけ、立ち上がった経営者と2人がかりで取り押さえたという。

テルマの父が駆けつけた警察に現行犯逮捕されたのはこの後だ。

どうやら、バーの経営をめぐって経営者と意見が対立するようになっていたテルマの父が、激怒してこの犯行に至ったようだ。

裁判では懲役1年、執行猶予4年の有罪判決が下されている。

もっとも、“父親”といってもテルマが物心ついたころには、すでに両親は離婚しており、父親との思い出はほとんどないようだ。

ちなみにテルマは、トリニダード・トバゴ人の祖父の血を引いているが、この祖父は父方だ。(淺川)


関連ニュース
青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ
【キーワード】
青山テルマ 殺人未遂 逮捕 有罪 紅白 経営
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau