有吉の毒舌“あだ名命名”に自主規制開始!?

品川庄司の品川祐に“おしゃべりクソ野郎”とあだ名をつけた毒舌で、再ブレーク中の元猿岩石の有吉弘行(ありよしひろいき=34)

その後も様々なバラエティ番組で、多くの芸能人たちにあだ名を命名してきたが、とうとう規制が入ってしまったようだ。

5日の「アメトーーク!」に出演した有吉は「今までは本番で急にあだ名をつけていたが、最近は収録前にスタッフにどういうあだ名をつける予定か確認される。」とボヤいた。

その後、そのタレントのマネージャーに確認し、NGが出たらボツになってしまうというのだ。

さらには、台本に「○○というあだ名にしてください」と指示が入っていることもあると暴露。

有吉は「そんな(スタッフが考えた)あだ名じゃ面白くない」と、毒を吐いていた。

事前確認や自主規制で、有吉の毒舌に包囲網が敷かれてしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有吉弘行
【キーワード】
アメトーーク! 品川祐 有吉弘行 品川庄司 品川 あだ名 規制 毒舌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau