さんま中川家単独ライブでトリオ漫才を披露
(03/16)

M-1グランプリ初代王者・中川家の単独ライブ「中川家の特大寄席」が15日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われ、予告していた超大物芸人「S」として、明石家さんま(あかしやさんま=53)が出演し、兄・剛、弟・礼二とトリオ漫才を披露した。

2001年4月に開場したルミネ──に、さんまが登場するのは初めて。

このライブ終盤、「S」の本命と思われた村上ショージのVTRコメントが終わると、舞台にクライマックスがやってきた。

黄色いジャケットの剛、青い礼二の間には、赤いジャケットを身につけたさんまの姿が。

さんまの登場に気づいた客席からは、すさまじい拍手が起こった。

その後、3人はネタを約20分間披露。

暴露本に“関係"を書かれた女優・石原真理子について、

「大竹しのぶと結婚した時に『石原真理子と関係ないんでしょうね?』と聞かれた。

(ないと答えたのに)離婚してから10年たって暴露本が出て『やっぱり!』と言われた」

と自虐ネタを披露。会場を沸かせていた。(淺川)
中川家礼二,中川家剛,中川家毅


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 中川家
【キーワード】
中川家 明石家さんま ルミネtheよしもと 石原真理子 大竹しのぶ 関係 中川 石原 さんま ライブ ルミネ 暴露本 暴露 石原真 石原真理 中川家礼二 中川家剛 中川家毅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau