井上真央、思い出の武道館で2度目の卒業式! 心残りは合コン?

明治大学文学部文学科演劇学専攻4年の女優、井上真央(いのうえまお=22)が26日、東京・日本武道館で行われた卒業式に出席した。

くしくも日本武道館は、07年に「花より男子2」の卒業式場面を撮影した思い出の場所。

緑の袴姿で2度目のセレモニーに臨んだ井上は、「卒業は、うれしいような、寂しいような…」と複雑な心境を吐露した。

4年間の学生生活を「友人といっしょに4年で卒業できてよかった! 卒業旅行も女性の友人5人とハワイに行けたし!!」と充実感の笑顔で振り返った。

ただ恋愛については「友人の相談役ばかりで、合コンにも誘われませんでした。1度は経験したかったです」と心残りの様子。

そんな井上もグループデートは経験済み。「(デートをした)男子は『おれたち明大のF4(同ドラマのイケメン集団)だな』って言っていたけどかなり離れていましたね」と苦笑。

学業との両立を果たし、今後は仕事に専念。「大不況のなか就活した友達を尊敬する。友達がテレビを見てがんばってるって思ってもらえるように」と飛躍を誓っていた。映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」(今秋公開予定)で主演を務める。(松野)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 明治大学 卒業式 花より男子 F4 井上 卒業 武道 武道館
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau