吉川ひなの、目標はパー子? 恋の成功率は1000%!

タレントの吉川ひなの(よしかわひなの=29)が19日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンホールで、女性ファッション誌「sweet」(宝島社)の創刊10周年を記念したファッションショーイベント「sweet girls fes 2009」にモデルとして出演した。

12月に30歳を迎えるひなのだが、「ハタチのころからピンク色が好き。携帯電話も、手帳も、鏡もピンク」と明かし、目標に同じピンク好きのタレント、林家パー子(はやしやぱーこ=60)の名をあげ、「パー子さんのファッションは奥が深い。尊敬しています」と持ち上げた。

この日も、胸の谷間を強調した白いドレスに、ピンク色の花のコサージュを腰元にあしらった悩殺ドレスで登場し、周囲をビックリさせていた。

一般人の男性に片思いの恋をしていることを公言しているひなのだが、最近デートをしたことを明かし「今の成功率は1000%。1001%が満点です。今年12月で゙30歳になるので、それまでに何とか(恋を)実らせたい〜」と恋の成就まであと一歩まで進んでいることを告白した。(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの sweet 林家パー子 パー子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau