草なぎ剛、釈放後は朝8時起床、読書など規則正しい生活

公然わいせつの疑いで逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=34)。1日も早い復帰を望む声もあるが、正式な復帰時期は不明だ。

そんな草なぎの謹慎生活が漏れ伝わってきた。

「スポーツニッポン」によると、草なぎは27日も都内の自宅で過ごした。午前8時に起床し、読書などをしながら規則正しい生活を送っているという。

この日、フジテレビ「SMAP×SMAP」では冒頭、「予定を変更してお送りいたします。申し訳ございませんがご了承ください」というテロップが流され、過去の傑作集を放送。気になる視聴率は13.7%(関東地区)だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。同番組の前4週の平均視聴率16.0%を下回った。

SMAPの所属レコード会社「ビクター」はコメントを発表し「SMAPの新曲発売は決定してはおりませんが、随時検討中。企画内容については事件を考慮して慎重に対応したい」と説明。発売済みのCDなどについては回収しない方針とした。

また、草なぎが24日午後9時から行った謝罪会見の模様を放送したテレビ朝日「報道ステーション」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ)を記録。前4週平均の12.0%を大きく上回った。会見を約3分遅れで中継したNHK「ニュースウオッチ9」は15.3%で、こちらも前4週平均11.9%を上回った。

ちなみに所属のジャニーズ事務所は26日までに草なぎ本人に対して「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」よう言い渡したというが、さて…。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP×SMAP ジャニーズ SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 復帰 視聴率 草なぎ 会見 視聴 放送 発売 東地区
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau