小澤征悦が家族ぐるみの交際でラブラブデート!?
(05/21)

NHK大河ドラマ「篤姫」の西郷隆盛役などで知られる俳優、小澤征悦と女優でモデルの杏(あん=23)に20日、熱愛説が急浮上した。

21日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。

同誌は小澤の父で世界的指揮者、小澤征爾一家が発起人となっている都内の隠れ家バーやレストランでデートしているという常連客の証言を掲載。

また5月中旬、同バーで積極的に接客を行う小澤同様、その前日には杏も同バーでスタッフのように手伝っていた様子をリポートし、家族ぐるみの交際と報じている。

小澤と杏は2007年放送のドラマ「天国と地獄」で共演。

また杏の父といえば、ハリウッドでも活躍する俳優、渡辺謙。

世界で活躍するビッグな父を持つセレブなカップルが誕生?(淺川)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小澤征悦 |
【キーワード】
熱愛 小澤征悦 小澤征爾 女性セブン 俳優 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau