松本若菜、“妄想”トーク全開ですっかり腐女子!?
(05/25)

映画「腐女子彼女。」(兼重淳監督)に主演した女優、松本若菜(まつもとわかな=25)と俳優、大東俊介(だいとうしゅんすけ=23)が23日、大阪市中央区のシネマート心斎橋で公開初日舞台あいさつを行った。

"腐女子"とは、漫画やアニメなどの男性キャラ同士の恋愛を妄想してしまう、オタクな女子のこと。そんな腐女子役に挑んだ松本は、アニメ「北斗の拳」の大ファン。

17日に東京・福家書店新宿サブナード店で行われた新写真集「final color〜最後の写真集〜」の発売記念握手会でも、理想の男性のタイプを聞かれ、「北斗の拳」の主人公ケンシロウと即答するほど。

この日も、「大人になってから見たら子供のころには分からなかったストーリー性や愛の深さがなんてステキなんだと思った」とその魅力を力説。「寡黙だけどユリア(ヒロイン)のため、若菜のためだったらという人がいたら素敵」と妄想トークを全開。

写真集発売握手会では水着封印を宣言した松本だったが、映画で初挑戦したコスプレも「すごく楽しかった」とすっかり気に入った様子。

一方、松本に振り回される彼氏役を演じた大東は、「腐女子も恋愛対象」とこちらもすっかり腐女子に慣れた模様。また、新型インフルエンザが猛威を奮っていることを受け、「大変な時期にありがとうございます。体に気をつけてください」と真剣に呼びかけていた。(松野)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介 | 松本若菜
【キーワード】
松本若菜 大東俊介 腐女子彼女。 腐女子 北斗の拳 写真集 映画 松本 恋愛 握手会 写真 女子 発売 妄想 大東駿介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau