アッキーナセクシーポリスで「逮捕だぞ!」と結婚宣言!?

タレントの南明奈(みなみあきな=20)とファッション評論家のピーコが東京都内で、微炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会に出席した。

CMでも着用しているセクシーポリス姿で登場したアッキーナは、小道具の手錠や拳銃もしっかり装着。「ドラマでも婦警の役があったので慣れてますが、雰囲気が違うし衣装もカワイイのでテンションが上がりました」と全開のスマイル。

“ヘソ出し"&“ショートパンツ姿"のアッキーナのファッションチェックを求められたピーコは「どんな格好でもかわいくてきれいな子なら似合うの!」とヤケ気味にコメント。

CMは、マッチが高校生専用飲料という設定で、大人が飲んだら逮捕されるというストーリー。

南扮する「アッキーナポリス」が、「大人が飲んだら逮捕だぞ!」とさわやかな笑顔で締めくくる「ビーチ編」のほか、マッチを飲んでピーコさんが逮捕される「ピーコ東京編」など3編が用意され、30日から放映される。

5月15日に20歳の誕生日を迎えたばかりの南。「20代のうちに結婚したいです」と夢を語ったが、ピーコに「そんなに早くしたらつまんないわよ。青春をしっかり味わってからにしなさい」とダメ出しを受けていた。

また、この日から仕事復帰の「SMAP」の草なぎ剛について聞かれると、ピーコは「早く復帰できて良かった。これを生かしてというわけではないけど、芸の幅が広がればいいと思う」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ ピーコ CM 草なぎ剛 復帰 逮捕 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau