ええっ!「とくダネ!」の顔・中野美奈子小倉智昭が30歳差をふっとばしてデキちゃった!?
(06/17)

まさしく仰天のウワサである。

フジテレビの看板アナ・中野美奈子(なかのみなこ=29)と小倉智昭(おぐらともあき=62)の親密交際が発覚したという。

「とくダネ!」に抜てきされた当初は、中野は小倉のイジメに遭って過食症になったとの噂も出た。

ところが、確執うんぬんは、カムフラージュで逆に2人はデキているという。

中野が「とくダネ!」の司会に抜てきされてすでに1か月半。

当初はメインの小倉とのコンビがうまくいっていないと報じられ、番組開始直後は、一部週刊誌に「小倉智昭のイジメにあってストレスでお菓子を過食している」と暴かれた。

では、実際のところはどうなっているのだろうか?

芸能プロ関係者の話ではスタート当初は、中野アナも硬いところがあり小倉のマシンガン理論武装に口出しひとつできなかったそうだ。

「ここ最近は、オンエア前の打ち合わせの段階で自分の意見をしっかり小倉さんに伝えることができていますよ。小倉さんも若い意見を聞きたいと、すぐに中野アナに意見を求めています」

さらに、こんな目撃情報もある。

「オンエアが終わり、毎日の反省会が終わったお昼過ぎにお台場のホテルの客室フロアに2人っきりでエレベーターを降りてきたのとすれ違ったなんて話があるんです」

「年上オジサマを手のひらの上で操ることなんて、中野にとってはたやすいことだ」と、関係者は笑う。

そんな仰天話を裏付けるかのように先日発売になった女性誌に「小倉が中野アナにゴルフクラブのセットを贈った」との話が掲載されている。

6月下旬に『「とくダネ!」のゴルフコンペがあるというが2人のアツアツぶりが、目撃できるかもしれない。

だが、話を聞く限りでは、一般的な上司部下の関係でも、仲良くなっていけばあり得そうなエピソードばかりなのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
「ルパン三世」作者のモンキー・パンチ死去! 小倉智昭は「AVどうしますかねー」と茶化す!
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
小倉智昭、「とくダネ!」で怒りのあまり失言! 「着てる髪が違う」とズラに言及!
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子 | 小倉智昭
【キーワード】
中野美奈子 小倉智昭 とくダネ! 熱愛 とくダネ! 関係 中野 小倉 目撃 とくダネ 関係者 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau