吉川ひなのは大のお風呂嫌い!? しかし、それは愛を確かめる試練だったりして……!?

雑誌「FLASH」(光文社)で、女優・吉川ひなの(29)がセクシーショットを披露した。

「吉川ひなの、『最初で最後の下着姿!』」と銘打って、荒野で下着だけを身に着けたカット。

もともとこの写真は女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログ雑誌「pj」の今年秋号で表紙とグラビアを飾っていたものを「FLASH」に転載したもの。

コンビニや書店でなかなか「pj」を手に取れない男性も、そのセクシーボディを拝めるようになったわけだ。

しかし、鼻の下を伸ばして見ている男性も、またうっとりあこがれ目線で見ている女性も、吉川の驚愕の事実を知ったら、見方が変わってくるはずだ。

その事実とは、吉川が重度のお風呂嫌いだということ。

その完璧なスタイルからは想像も出来ないが、吉川は幼い頃からお風呂が大嫌い。

大人になった今もあまり入らないことを、かつてテレビのトーク番組で告白している。

仕事の前はメイクさんを困らせないように仕方なく入るものの、「どうせ明日もすぐ汚れちゃうのに馬鹿馬鹿しい」と面倒くさくなって、体を洗うのもそこそこにすぐ出てしまうのだとか。

あまりの吉川の風呂嫌いに友人からは、「近づくとお父さんみたいなニオイがする」と言われたことも。

とてもモデルとして活躍している女性とは思えない日常生活だが、こういうお風呂嫌いの人は案外多く、若い女性でも決して珍しいことではないという。

「かつて汚ギャルなどと言われて、1週間ぐらい当たり前のようにお風呂に入らず、渋谷あたりの繁華街を徘徊する若い女性が話題になったことがあります。でも、そういったギャルではなく、普通のOLだったり女子大生だったり普通のお嬢さんなのに、実はお風呂に入るのは3日に1回ぐらいという女性が結構多い」(美容ライター)

もちろんそういう人のなかには精神的な問題を抱えているなどのケースも考えられるが、一番の理由はやっぱり「面倒くさい」。

「女性はお風呂に入ると案外やることが多い。お肌や髪の手入れでも、本気でやろうと思えばどこまでもキリがないし、お店に行けば無数にその種のグッズがあって、自分に合った商品を選ぶだけでめまいがする。そういう一つ一つの儀式を日々やることを考えると、ある日突然面倒くさくなって「すべてを完璧に出来ないなら、いっそのこと最初から諦めよう」という心境になってしまうのです。それに何より、入浴前にメイクを落とす段階で力尽きる人が多い」

また、風呂に入らない女性との同棲経験を持つ30代男性は「付き合いが長くなるにつれ、互いに気を遣わなくなり、カッコつける必要もなくなったため、二人して一週間に3回くらいしか風呂に入らなくなりました」と語った。

女性にある種の幻想を抱いている男性には何ともショックな話。

だが、ちなみに吉川は、「3日ぐらいお風呂に入らなかった私の頭や脇のニオイを嗅いで、それでも愛してくれる男が好き」と発言。

まさに愛の形が試されるわけか。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
FLASH 吉川ひなの ピーチ・ジョン pj 汚ギャル ギャル 下着 ギャ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau