ドラマ「東京DOGS」小栗旬にとって正念場!? 落ちかけた下馬評をひっくり返せるか!?
(09/30)

10月からフジ系で始まる新作ドラマ「東京DOGS」。

主演は小栗旬(おぐりしゅん=26)、水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)、吉高由里子(よしたかゆりこ=21)という豪華な顔ぶれだ。

小栗が月9に初登場ということでも話題になっている。

小栗が演じるのは、軍隊上がりで融通が利かず仕事には厳しいが、優しく紳士的なエリート刑事。

最近では映画「TAJOMARU」にも主演している小栗。

舞台挨拶や東京大学での公開講座など、各地での映画関連のキャンペーンにも小栗は姿を見せている。

それに関わったスタッフと接点のある人物経由で、ちょっと気になる情報が入ってきた。

「小栗クンの髪がヤバくなってきたんじゃないかって、一部で囁かれてるらしいですよ。具体的に言うと、特に右眉の上あたりの生え際です。髪をだいぶ短くして余計に目立つようになったからか、この部分の毛は前に垂らしてることが多いみたいですね」(ヘアメイク)

興味深いのは共演の女優、吉高にも同じような話題が出ているということ。

「彼女の場合、若いわりに分け目の地肌が意外と目立つんですね。質のいいエクステでもつけたら、もっと見栄えがするんじゃないかっていう話に時々なるんです。小栗クンと共演なんて話を聞いたら、思わずそっちにばかり目がいっちゃいそうですよ」

小栗といえば、以前に比べるとこのところマスコミからの評価も落ち気味。

リアルスポーツの記事では、舞台挨拶のチケットが額面割れで出回っているらしいと報じられた。

普通は定価の4〜5倍も高くなるが、この映画の場合はせいぜい定価がいいところ。

中には半額や1000円で売られている金券ショップもあるというから、価値の下落感はどうしても否めない。

一部では、水嶋との共演は一種の保険ではないかという噂もあるよう。

絶大な人気を誇る水嶋が出演すれば、女性の視聴者たちの関心も集まることは必至。

とはいえ、ジャニーズの人気タレントでも視聴率が低迷することが多い昨今、蓋を開けてみなければ成り行きは分からない。

小栗にとっては、ひとつの正念場を迎えることになる。(古田鉄寿)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
東京DOGS 小栗旬 吉高由里子 TAJOMARU 視聴 主演 舞台挨拶 東京 映画 舞台 小栗 人気 共演 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau