しょこたんが乗り越えた!! 悲しみを振り払って出演した5時間半の生放送!!

しょこたんこと中川翔子といえば、いつも元気で明るいイメージがあり、悲痛な表情をすることなど簡単には想像できないほど爛漫なキャラクターだ。

しかし、そのしょこたんに異変がおきた。

10/3に生放送されたTBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」。

しょこたんの表情は明らかにおかしかった。

実はしょこたん、10/1に祖父が他界していたのだという。

それだけではない。

そのたった2日後、つまり10/3に母が交通事故にあっていたというのだ。

彼女のブログにはその悲痛な叫びが記録されている。

2009/10/01
世界一大好きだよ
勝夫おじいちゃん
パピーが11時A8分
空に旅立ちました
パピーがいない世界なんてあなたがいるからわたしがいるのに

2009/10/03
こんなときに桂子が車にはねられた
大丈夫だったけど
ボンネットにのりあげておちた
もう世界一大事なふたりがなぜ

世界一大事な祖父の死と母の事故。

よほどショックだったのか、ブログの更新は激減。

そんななか、気丈にもバラエティの5時間半の生放送を乗り切った彼女。

きっとこの経験がタレントとしての成長をうながしてくれることだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
しょこたん 中川翔子 ブログ 事故 彼女 放送 生放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau