さんまが暴露!! 長女IMALU破局を笑顔で報告!!
(10/11)

明石家さんま(54)が10日、司会を務めるフジテレビの新番組「ホンマでっか!?TV」(19日スタート、月曜後11時)の会見を都内で行った。

同番組は「離婚する男性は遺伝子で決まっているのか」など、身近な話題を複数の専門家を招いて研究する。

収録後の会見では、フジテレビ局員が「質問は番組のことのみでお願いします」とくぎを刺したが、さんまは「どうぞ、プライベートも聞いてください」と話し、記者席から笑いと拍手が起こる一幕も。

取材陣から今年7月、長女でタレントのIMALU(20)とボーカル・SHOGO(29)の交際報道を「ホンマでっかと思った?」と突っ込まれ「男がいたのは分かっていたけど、女親(大竹しのぶ)がうれしそうに"恋してんのよ〜"とか(言っていた)。知らんちゅうねんそんなもん」と苦笑い。

さらに、「前の奥様(大竹)とIMALUから"もう別れた"ということを何か機会があったら言っておいてと言われた」と話した。破局の報告は「(記事が)載ってからすぐ」という。

IMALUの芸能界デビューについても「娘がちゃんと敬語しゃべってるのかを気にしたり、若手に『この前、娘がお世話に』って下げたくもない頭を下げたり…、早く辞めてほしい」と娘を心配するあまり"引退勧告"するなど、複雑な心境を覗かせた。

最後は「養育費も払い終わって、もう振り込まなくてもいいと思ったら、ポッキーのCMに出てたんであいつの方がもうけてるやないかと思った」と笑わせた。(松野)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | IMALU
【キーワード】
明石家さんま IMALU SHOGO 破局 さんま 会見
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau