女子アナ婚カツ詐欺に巻き込まれてる? 新手の詐欺に警察も警戒中!

今やアイドルと並ぶ人気を誇る女子アナウンサー。

そんな彼女たちが婚カツ詐欺の被害者になったという。

人気女子アナたちが被害にあった婚カツ詐欺の詳細とはどういったものだろうか!?

「YOU GET A CHANCE」と書かれたメールが起因となった。

内容は次のようなものだ。

「実は結婚を考え、真剣に悩んでいる女子アナがいる。貴方も彼女を見れば間違いなく、誰だか分かるはずだ。できれば、貴方に彼女の相談相手になってもらいたい」

もちろん素直に信じられるわけがない内容のメールだ。

調査目的で返信すると、2回目のメールが届き、「希望する女子アナとアポが取れた」と書いてくるそうだ。

待ち合わせは都内のシティホテル。

たとえば日本テレビの葉山エレーヌ(はやまえれーぬ=27)アナを指名してみた。

「確かに女性は来ましたが、みのもんたそっくりの、どう見ても40代のおばちゃんが、金髪のカツラをして満面の笑みを浮かべて立っていたんです名刺を受けとると「葉山エレーヌ」のヌがフになっていた」

これはオレオレ詐欺グループの残党による犯行らしい。

新種の詐欺なので警察庁も重大関心を寄せているという。

それにしても、多忙な女子アナとアポがとれるとまともに考える人がいるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
婚カツ 詐欺 女子アナ 人気 内容 女子 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau