人妻アナ内田恭子また脱いだ! 今度は"入浴シーン"に挑戦!!

フリーの女子アナの内田恭子が、ケーブルテレビ「J:COM」の新CMでセクシーな入浴シーンを披露する。

バスタブに浸かりながら、テレビに映る"イケメン俳優陣"にうっとりする表情など、普段テレビで見せる姿とはまた違った一面をのぞかせているという。

ウッチーは現在放送中のカップヌードルのCMでも、戸田恵梨香と共に一見フルヌード? と錯覚させるようなセクシーな露出を披露しており、セクシー路線に加速がかかっているようだ。

今回のCMでは、バスタブの中で海外ドラマを楽しむ内田が、『プリズンブレイク』のウェントワース・ミラーや『エデンの東』のソン・スンホンがささやく甘いセリフに思わずうっとりしてしまう……というもの(『のぼせてます』篇)

監督から「ソン・スンホンの『お前の目は本当にキレイだ』というセリフを目の当たりにした時のリアクションを考えること」と課題を与えられ、自身で考えたという頬杖をついて肩をすくめる演技を披露している。

また『外国人プレス』篇では、ゆったりとしたプライベートを描く『のぼせてます』篇とは一転、キリッとした報道官に扮するコスプレ調の演出。

アメリカのオバマ大統領夫人を意識したという知的な雰囲気のスーツ姿で、大勢の外国人記者を相手に、流暢な英語で質問に対応する。

『外国人プレス』篇と『のぼせてます(海外)』篇は現在放送中。『のぼせてます(韓流)』篇は11月14日より放送予定となっている。(淺川)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 女子アナ 海外 内田 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau