松尾翠アナに不倫交際が発覚! 相手男性には離婚を強要で大問題に!
2006年にフジテレビに入社し、現在『めざにゅ〜』『めざましどようび』といった情報番組から『笑っていいとも!』『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』などのバラエティー番組まで幅広く担当する、松尾翠アナウンサー。

同期は本田朋子アナウンサーと秋元優里アナウンサーで、いずれも実力派として活躍中。2006年入社の面々はフジテレビにしては珍しく(?)、アナウンサー技術に優れた者を採用した世代といえるだろう。

だが、実力派揃いの代であっても、他の先輩アナウンサーに違わず、プライベートの方も盛んなのは共通しており、本田朋子はかねてよりプロサッカー選手の長谷部誠交際が発覚しており、秋元優里は2010年5月NHKの青井実アナウンサーとの熱愛がスクープされている。

松尾翠も負けじと同じく5月にスッツのボーカル・草野マサムネとの熱愛がネット上で噂になったが、他の二人のように週刊誌で報じられたわけではなく、ガセネタの可能性が高い。
となると恋愛面では一歩遅れを取っているように見えるが、松尾翠といえば2007年に発覚した不倫スクープを忘れるわけにはいかない。

2007年8月、『FLASH』が10歳年上の妻子持ち男性と不倫交際していたと報じ、一気に視聴者からの評判は悪くなり、不倫アナのイメージが浸透してしまうほど多大な影力を及ぼした一件である。

同誌によると、不倫をしていたのは大学生時代で、お相手は当時アルバイトをしていた飲食店の店長。イ・ビョンホン似のイケメンで、大学一年生の時松尾翠が惚れ込んで告白し、相手が妻子持ちであることを知りながら交際をスタート。

松尾翠はその男性に「奥さんと離婚して!」と迫ったが中々離婚してくれなかったため、メールで「死ね!」と送りつけたこともあったという。
また同誌では不倫旅行の写真も掲載。松尾翠が男性と顔を寄り合わせた2ショットや、デート風景、ベッドイン写真まで流出し、もはや言い逃れの出来ない状況だ。

交際は順調に進んでいたようだが、大学三年生の時、松尾翠がフジテレビから内定をもらうと、不倫の噂が広まることを恐れたのか男性に一方的に別れを告げる。
ネット上では、在籍していた日本女子大学喫煙室で彼女が自慢気にその話を語っていたこと、周りの目から隠れて喫煙していたとの証言も書き込まれており、"ポストあやぱん"と言われた彼女にとってはあまりにも大ダメージであろう。

あっさり捨てられてしまった相手男性は同誌の取材に「もう過去のことですから何も話すことはありません」とだけ話し深くは明かさなかったがショックだったことは間違いないという。
ちなみにこの男性は本件が原因で奥さんと別居、既に離婚に至っているそうだ。

フジテレビアナウンサーたるもの、スキャンダルの一つや二つで怖じ気づいているようでは務まらない、ということなのだろうか。
◆関連ニュース
サッカー・長谷部誠と本田朋子アナが結婚間近!? Xデーは27歳の誕生日!?
不倫アナ・渡辺和洋にフジテレビが与えたラストチャンスとは!?
秋元優里アナはパンチラ女王! ミニスカを好んで履く理由がある!?
大橋未歩アナが"一夜限りのSEX"や"夫婦の営み"など過激な経験談を告白!
夏目三久アナが20歳年上男性と不倫中!? 大物芸人に持ち帰られた過去も発覚!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau