平井理央アナが結婚間近!? お相手はあの"ヤリチン"ディレクター!!
高島彩中野美奈子のフジテレビ女子アナ2トップに続き、今後同局の看板アナ候補の一人と目されている平井理央アナ。
元アイドル・モデルらしく、キュートなルックスで主に男性視聴者層のハートを掴んでいる。

フジテレビの女性アナウンサーでは、27日に『ニュースJAPAN』などのレギュラーを持つ秋元優里アナがNHKの長身イケメン・青井実アナとの交際が発覚したり、他局でもテレビ朝日の武内絵美アナや八木麻紗子アナが結婚することが明らかになるなど、女子アナ界はまさに熱愛ラッシュ。

そんな中、平井理央がもうすぐ結婚するのではないかとの噂が強まっている。
相手は、過去にも週刊誌にスクープされたディレクター蜜谷浩弥のようだ。『週刊文春』が報じている。

同誌によると、2006年に軽井沢での"車中キス"デートが話題になった以降も交際を続けており、昨年11月には東・麻布十番に蜜谷浩弥がマンションを購入。
すると平井理央も同じマンションを購入し、お互いの部屋を行き来するラブラブっぷりを見せている。

また、石川県にある蜜谷浩弥の母が営むペンションに同誌が直撃取材したところ、正月に二人で顔を出していたことを認め、今年5月9日の母の日は平井理央からこの母にプレゼントも贈られていたというから、親子間の付き合いも順調な様子である。

一見、長年に渡り愛を育んできたように見える二人だが、その恋愛遍歴は穏やかではない。
平井理央は、軽井沢デートが発覚した約1ヶ月前に別の男性と二人で食事する姿が目撃されており、この人物は彼女の学生時代の元カレだというのが専らの有力説。
更に一部情報では、テレビ東社員・フジテレビ上層部の人物とも同時交際をしていたという話が挙がっており、派手な遊びっぷりが指摘されていた。

2006年、両者の交際をスクープした週刊誌FRIDAY』は、当初"学生時代の元カレ"との交際を追い、実際にデート現場を写真に収めたのだが、記事にしようとした時、蜜谷浩弥との"軽井沢デート"が発覚。

二股疑惑が持ち上がった平井理央に対して『FRIDAY』は「一般人のカレシと蜜谷ディレクターとにフタマタをかけてるエロ女子アナの平井理央」というタイトルで記事を掲載しようとしたそうだが、フジテレビに記事掲載の連絡をした際「"フタマタ交際"はあまりにもまずい」との事で"学生時代の元カレ"との交際スクープはお蔵入り。
フジテレビ内の職場恋愛に話をすり替えたというのだから、局側は記事の取り下げに必死だったに違いない。

一方、お相手蜜谷浩弥もただならぬオトコだ。
平井理央交際に至る前には同局の戸部洋子アナと交際していたと言われ、それに加えてその1年以上前から一般女性ともお付き合いがあったとのことで、こちらも二股疑惑が上がった人物なのである。
当時の自宅"愛の巣マンション"で一般女性と遊んでいる際、戸部洋子が訪問してきてしまい鉢合わせ状態を招いてしまったり、セックスフレンドを常時2人は抱えていたなど、相当なヤリチンっぷり。

そんな奇しくも折が合う二人だけに、交際は順調に進んでいるようで、できちゃった婚ならぬ"ヤリまくっちゃった婚"が発表される日もそう遠くはなさそうである。
◆関連ニュース
平井理央が収録中に大失態! テレビで見せちゃいけない液体が!
平井理央アナが名誉挽回を懸け、再度五輪キャスターに挑戦!!
フジ・島田彩夏アナは"一緒にベッドに入っても何事も起きない"ほど男から親しまれている!?
平井理央アナ、「男に金を出させる女とは友達になれない」と他のフジ女子アナに暴露!!
平井理央アナが局内でイジメの被害に!? 複雑な女子アナ界の裏事情!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau