濱口優が小倉優子も落としたテクを披露!? "モテるオッサン"はマメだった!
「獲ったどー!!」のセリフでも有名なよゐこ濱口優
『いきなり!黄金伝説。』の無人島生活では、サバイバルな一面を見せつつも、多くの後輩芸人に慕われていることでも有名な彼が、恋愛テクニックや過去恋愛ソードについて話している。

女性のメールを見て、自分に気があるかわかるテクニックを持っていると豪語する濱口優は、
「メールでこの子は僕に気があるか、ないかを見分けることは出来ます。
単純な事ですけど、
『ご飯行きましょう』
とかって言って、
『2、3日後にそうですね、行きましょう』
って言われても絶対気がないでしょ。」

「そのメールに、"ぜひ"か"絶対行きましょう"って入ってたら、その子は結構僕と二人でも行ってくれる脈アリな人なんです。
ま、当たり前のテクニックです。」
と、自身のテクニックについて語っていた。

もともとマメな性格をしている濱口優は、女性からのメールにもきちんと考えて受け答えをしているため、自然と相手の気持ちを知るテクニックが身についてのではないだろうか。
業界でも"意外なモテ男"として有名な濱口優ならではのテクニックと言える。
このテクニックで女性の気持ちを匠に読み取り、あの小倉優子も落としたのだろう。

過去恋愛で一番きつかった別れの言葉については、
「『女って上目指したいもんやん』
って言われました。
強烈でして、意味がわかれへんかった。」

「毎回僕、付き合ったら大体3年か3年半ぐらいなんですよ。
で、そっから急にパタッと別れてしまいますね。」
と、意外な一言を告げられていたことを明かした。

付き合っていたというその女性は、別れた理由については話していなかったが、濱口優との恋愛よりも何かを追って行ってしまったようだ。
毎回3年間付き合いはするものの、見切りを付けられてしまっている濱口優
結婚願望はあるが、なかなか結婚に踏み出そうとしない濱口優の態度に、歴代の彼女たちは嫌気が指しているのではないだろうか。

他にも、女性の謎な部分について濱口優は語っている。
「『今日ね、面白い事があってん』
って言ってハードルをあげてから話出す事です。
根性あるなと。
たいがい女の人言うんですけど、唯一『面白い事があってん』って話し出して面白いのは、松嶋やねん。」

「他にはしょうも無いのしかないですけど、人によるけど、話する時に鼻の下に指をやって話す人。
あれなんやろ?」
と、濱口優らしい独自の観点から女性の謎な部分について話していた。

前述でも述べた通り、業界ではかなりのモテっぷりと噂される濱口優
その優しく思いやりのある彼だからこそ、あの小倉優子も好きになったのだろう。
世の中の男性に"男は顔じゃない!"と証明してくれた彼も、結婚願望はあるようで、今の年齢なら、
「もう結婚していたはず!!」
とも話しているため、近いうちにまた誰かと報道が出るかも知れない。

結婚会見で"獲ったどー!!"と聞ける日は、そう遠くないかも!?
◆関連ニュース
濱口優がモテモテなのに結婚出来ない理由!
濱口優が番組で暴露した歴代の彼女って誰!?
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
濱口善幸が「イツザイS×めちゃイケコラボSP」で占った岡村・矢部・加藤らの結果を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau