濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。』の名物企画「1ヶ月1万円節約バトル」「無人島0円生活」等で吠える"採ったど〜!!"が今や代名詞となった、お笑い芸人・よゐこ濱口優

同番組では果敢に海に潜り猟を行うなど体を張った仕事で存在感を発揮する傍ら、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!!』では"キングオブバカ"の称号に相応しいバカ回答やマヌケ発言でお茶の間の笑いを誘っている。

常に陽気な少年のような言動を見せるため、一見"大人の男性"としては魅力に欠けているようにも思えるが、プライベートでは女性芸能人にモテモテ。
先日結婚前提交際を発表した小倉優子や、かつて『とぶくすり』時代に共演した本田みずほとの交際は有名だ。

小倉優子との交際は、もはや過去の笑い話として時折共演者にイジられ本人も苦笑いする場面も見受けられる。
しかし、そんな濱口優にも、"ブラックリスト行き"した女性タレントが数名存在するのだそう。

11月20日に放送された『めちゃイケ』では、「めちゃイケ教習所」と題して、新メンバー7名に対し、番組に出演するにあたり覚えておくべき極意を伝える企画を放送
加藤浩次が教官役となり、番組内の特殊ルール・番組スタッフを見分けるシュミレーションなどを伝えていった際、濱口優に関しては"NGの女性タレント(がいます) 絶対禁句です。"と指導。

その女性の名はOAでは非公開ながら、
1、青年実業家結婚したトップアイドル(当時)
2、野球選手結婚したトップアイドル(当時)
3、マスコミにバレてないトップアイドル(当時)
の3人に加え、他にも数名名前を出すのもNGな人物がいると明かした。

まず、青年実業家結婚したトップアイドルとは、2003年8月アパレルメーカー社長・遠藤憲昭結婚した上原さくらだろう。
上原さくらの件については、およそ4年前、2006年11月18日放送の同番組でも"濱口優の元彼女"として話題に挙がっており、1996年頃付き合っていたという。
"昼ドラに出演していた"というヒントも4年前の放送では言われており、上原さくらは同局『偽りの花園』に出演した経歴があった。

次に、野球選手結婚したトップアイドルとは、榎本加奈子だ。
かつて熱愛の噂が立っており、"大魔神"と呼ばれた佐々木主浩結婚した事実を踏まえると、おそらく間違いないだろう。

ズラリと並べられた女性タレントの名を見て、新メンバーの重盛さと美は思わず、
事務所の先輩が二人もいる・・・」
と口にこぼした。
彼女の所属事務所は、アヴィラ(旧アバンギャルド)。
そして二人の先輩とは、一人は小倉優子、もう一人は同じく過去交際が囁かれた藤崎奈々子であろう。

3の"マスコミにバレてないトップアイドル"に関しては、数名候補が挙げられるが、小倉優子との交際中に二股疑惑が浮上した藤本美貴、昔付き合いがあったとされる内田有紀加藤紀子らが有力。
表立った交際宣言は無いものの、一部週刊誌で写真を撮られたケースもあり、かつトップシークレットとなると後者二人のどちらかか。

以上の交際遍歴をご覧になれば分かるとおり、濱口優のモテっぷりは相当なもの。
2010年4月には女優・倉科カナとの交際が新たに発覚。
アダルトビデオをこよなく愛するAVマニアながらオンナにも満たされている濱口優は、普段視聴者からバカ扱いで見下されているものの、本心は彼の方が世間の一般男性達を見下げているのかもしれない。
◆関連ニュース
元朝ドラヒロイン・倉科カナの、バラエティー出演で発覚した決定的な落ち度!
有野晋哉、休養中の岡村隆史に気遣いの言葉! あえて"接することはしない"
よっちゃんの占いの館・濱口善幸の予約方法と気になる口コミ評判は!?
濱口善幸が"よっちゃんの占いの館"で鑑定した芸能人とその結果を一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau