濱口優がモテモテなのに結婚出来ない理由!
芸能界屈指のモテ芸人として知られる、よゐこ濱口優
彼と浮名を流してきた女性タレントは数知れず。
幾度か熱愛報道も報じられたが、まだ世に出ていない交際も存在するという疑惑もあるほど。

とはいえ彼は現在も独身。結婚にこぎつけられない原因は何なのか。
その答えは、濱口優の偏った恋愛観にあるようだ。

1月17日放送のTBS系『妻と罰』に"No.1モテ芸人"としてチャンカワイ(Wエンジン)・井上裕介(NON STYLE)・武田修宏ら"独身ボーイズ"相手恋愛トークを展開。

既に各所で話題になっているとおり、小倉優子倉科カナなど幾多の人気女性タレントと交際した経歴を持つ彼は
芸能人と付き合いと思ってたわけじゃない。好きな人が芸能人だっただけ」
と説明。

「女優と付き合いたいっす!」
ミーハー丸出しなNON STYLE井上裕介は特に彼の言葉をよく噛み締めておくべきだろう。
その井上裕介いわく、共演した女性タレントから濱口優の話を聞くと、一様に
「とても優しい」
と評判が高いことを明かす。
「優しいと書いて"優"やからな」
濱口優も思わずキザな発言も飛び出したところで、話は彼が未だに結婚しない事に及ぶ。

本人は結婚願望を持っており、「結婚したい」という気持ちは今も変わっていない。だが、
「『刺激がない』ってフラれたこと結構ありますよ。ぬるま湯に浸かってるみたいに言われる」
と、結婚というゴールまでの間に縁を切られてしまった経験もあると打ち明けた。

彼の恋愛体験を掘り下げてみると、一見聞こえはいいが諸刃の剣のようなエピソードが幾つか明らかとなり、

1、彼女に合わせて模様替え。これは、彼女が「ピンクが好き」って言った次の日にはカーテンをピンク色に変えたり、皿も好きなキャラクターが載ってる方がいいから、可愛いキャラクター付きの絵皿に変えたなど、良くも悪くも彼女の価値観に強引にでも合わせようとするのだ。彼女が「坊主がいい」と言えば、躊躇なく坊主にすると断言している。

2、週に一回サプライズ。最初のうちはいいが、段々相手もサプライズ慣れしてしまい、肝心のクリスマスなどの価値が下がってしまうそう。その内、何かやろうとすると「またサプライズ!?」と彼女から指摘されてしまうのだとか。

3、彼女のために仕事を飛ばす。「私と仕事、どっちが大事なの!?」という有りがちな問いかけに濱口優彼女の方が大事だと明言。「勿論あなた(彼女)です」と答え、彼女が一緒にいてと言えば「よし、分かった、(仕事)行かへん!」とスケジュールを放棄して彼女との時間を優先するのである。

いずれも濱口優の優しさから来る言動であるが、彼女側からしてみれば優しく接してくれるのは嬉しいものの「刺激がない」だったり、自分というものを持っていない彼との結婚生活を想像すると踏み切ることが出来ず破局を迎えてしまうようだ。

ただし濱口優にも"この人とは結婚はムリだな"と思った瞬間があるらしく、それは「6回目の浮気をされた時」だと回答。
裏を返せば、5回まで浮気を許したのだから、尋常でなく優しいというか器がデカいことにおいては特筆している。

「"好き"には勝てないですね」
この一言が、濱口優恋愛観全てを物語っている。

メール返信もマメであり、確かにモテる男の要素を多く兼ね備えている濱口優にあと必要なのは、ちょっとのSっ気であろう。
◆関連ニュース
濱口優が番組で暴露した歴代の彼女って誰!?
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
元朝ドラヒロイン・倉科カナの、バラエティー出演で発覚した決定的な落ち度!
濱口善幸が"よっちゃんの占いの館"で鑑定した芸能人とその結果を一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau