大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
いよいよ4月24日より、嵐の新冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がスタートする。

ファンから高い支持を集めていた深夜帯バラエティー『嵐の宿題くん』を打ち切った上でのスタートということもあり、否応無しにもその注目度は高い。

20日には嵐のメンバーが記者発表会見に出席し、同番組の展望について語っている。
記者会見でも、『嵐にしやがれ』のテーマである"即興"を導入し、相葉雅紀が突如司会を任されることになった。

相葉雅紀は、他のメンバーを全員一時退室され、仕切り直させる率先ぶりを見せ、改めて他のメンバーが登場すると櫻井翔には「髪切りましたね」とタモリを彷彿とさせる"掴み"を披露。
他のバラエティー番組で鍛えてきた腕を見せつけた。

既に初回の収録は終了しており、第1回目はくりぃむしちゅーをゲストに招いているのだが、番組の感想として相葉雅紀は「みんなが頼もしい。何もまっさらだと5人はこうやって助け合うんだって思った」とメンバーの大切さを噛み締めていた様子。

同局の『NEWS ZERO』でキャスターとしても活躍する櫻井翔は、「ドキュメンタリーというか、生で起きたことを楽しんでほしい」と報道番組とは違った緊張感がありながらもバラエティーとして自らも楽しみたいと抱負を述べた。

嵐にしやがれ』は、メンバーには事前にゲストを伝えず、その場で対応するスタイルを取っている。人気番組『しゃべくり007』と似た形だが、嵐のメンバーに「"この人は来て欲しくない"のは誰?」と質問が飛ぶと、二宮和也は「親族は嫌かな。それ以外なら誰でもいいです」とあっさりしたところを見せたが、リーダーの大野智は「マッチさんとかが来たら凄い空気になると思う」と大先輩・近藤真彦を恐れていた。

また、松本潤大野智の話を受け、「先輩もだけど、後輩が来て何かを教わるってのも…」とジャニーズ絡みを敬遠していた。
櫻井翔は「村尾(信尚)さんかな。温度としては、村尾さんとは報道の中で会っているので。気持ちとしては来てほしいけど」と村尾信尚への信頼からか、バラエティーという台には上がってもらうことを望んでいないようだ。

各メンバーが各々思う節がある中、日テレが社運を懸けているといっても過言ではない新番組の幕がまもなく切って落とされる。
◆関連ニュース
嵐が今度は日テレ65時間ジャック! 秘蔵映像大放出で超ゴリ押し!!
櫻井翔が「NEWS ZERO」会見でジャニ系No.1キャスターをアピールする堂々のコメント!
「嵐の宿題くん」の放送作家が番組打ち切りに対し、日テレに皮肉のコメント!!
嵐の新番組「嵐にしやがれ」に早くも不安の声! アンチのみならずファンからも!
「嵐の宿題くん」2010年放送分の全視聴率&ゲスト情報紹介!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau