ジャルジャル・後藤淳平に彼女の存在! お相手は1個下の一般女性!
今や全国ネットの番組にも数多く出演するようになった人気若手お笑い芸人ジャルジャル
若者に絶大な人気を誇る彼らだが、それ故に常に付きまとうのが"彼女"の噂。

ボケの後藤淳平・ツッコミの福徳秀介共に彼女の存在は明言しないため、ファンの間では度々議論がなされているが、過去自らの口から明確に彼女の存在を語った番組がある。
朝日放送系で不定期に放送されている特番『フットボール刑事芸人家宅捜査』だ。

『フットボール刑事芸人家宅捜査』は、関西地区を中心に人気のバラエティ番組で、メインMCはフットボールアワー
同番組は、彼ら2人が警察に扮し、悩みや不満を抱えている芸人宅を訪問。強制家宅捜査を行い、芸人(コンビ)の平和を守る事を目的としたもの。

2010年1月4日にOAされた第6回で、ジャルジャル後藤淳平が"売れっ子勘違い"の容疑者として捜査のメスを入れられた。
玄関のドアを開けると、"もう一人の後藤"ことフットボールアワー後藤輝基に拳銃を突きつけられ、泣く泣く捜査を黙認したのだが、自宅部屋からはとんでも無いアイテムが次々と飛び出したのである。

部屋に入ると、まず目に付くのはビートルズのポスター。どうやら後藤淳平ビートルズの大ファンのようだ。
次にフットボールアワーの二人は、ジャルジャルのスケジュール表を発見。
早速見てみると、カレンダーは黒字でビッシリ埋められており、彼らの人気っぷりを目の当たりにする。

捜査を進めていくと、引き出しからは何故か女性もののポーチが。
最初は「メンズエステ」などと言ってごまかしていた後藤淳平だったが、つけまつ毛や女性モノのデカサングラスが出てくると、序々に雲行きは怪しくなっていく。

さらに、部屋に置いてあったデジカメを発見したフットボールアワー刑事
容赦なく写真を調べると、白浜のアドベンチャーワールドへ行った際意味有り気な女性と写った写真が残されていた。

そして遂に後藤淳平は、「彼女ですわ!!彼女おりまんねん!!!」と正直に吐いた。
付き合って1年半程で、ちょくちょく自宅に泊まりに来るらしく、お相手は1個下のボイストレーナーだとか。

デジカメには、後藤淳平彼女の2ショット写真も収められており、顔は隠されていたが彼女は幸せそうな満面の笑みを浮かべていたそうで、彼女とはラブラブだということが発覚したのである。

後藤淳平は、PCの壁紙も彼女との2ショット写真に設定しており、先輩の"後藤"輝基も思わず「彼女の量、この部屋の面積デカいわ!」と突っ込んでいた。

現在は大阪と東両方で家を借りている状態のジャルジャル
女性ファンにとっては残念な話であるが、後藤淳平は順調に彼女と愛を育み続けているようである。
◆関連ニュース
ジャルジャル・福徳秀介が我が家・坪倉由幸のお株を奪う下ネタを連発!
ジャルジャルが本格演技に初挑戦! 大物映画監督が主演に抜擢
ジャルジャル・後藤淳平が違法ダウンロードソフトを利用している疑惑が浮上!!
ジャルジャル・後藤淳平の強烈コントキャラ「みなみくん」を知っているか!?
ジャルジャル・福徳秀介が収録現場で自慢のアソコをアピールしまくり!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau