森三中・村上知子が「24時間テレビ」の制作発表会見を欠席! 一体何が!?
6月23日、東・汐留の日本テレビ内で第33回目となる『24時間テレビ』の制作発表会見が行われ、メインパーソナリティーを務めるTOKIO他、チャリティーパーソナリティーに指名された米倉涼子、番組パーソナリティーを任されることになった女芸人トリオ・森三中AKB48の面々らが合わせて出席した。

TOKIOが同番組のメインパーソナリティーを担当するのは3回目。長瀬智也は10代・20代・30代全てでメインを務めることとなり、勿論これは初となる。

松岡昌宏が、
「全員30代で番組が33回目。そして僕らも3回目でして。3回目だからこそできることがあると思う。」
と意気込むと、過去24時間マラソンを経験した山口達也は、近年メインパーソナリティーを務めていたNEWSなど後輩たちに対抗心を燃やすかのように、
「負けないのは年齢、安心感、安定感。24時間余裕で走り切れる。」
とベテランの底力を見せる覚悟だ。

また、国分太一はとあるグループから"クレーム"を受けたことを暴露。
「若い子たちが務めているので、まさか自分たちにオファーが来るとは正直思いませんでした。関ジャニ∞メンバーが今年は僕らだろうと思っていたらしく『いいかげんにしてください』と言われてしまいました」

番組パーソナリティーを任されるAKB48は、30人の大所帯で会見に出席し、結成当初劇場には数名しか観客がいなかった頃から大台に立てるまで押し上げてくれたファンへ改めて感謝の意を述べた。

一方、森三中大島美幸
AKB48大島優子さんが1位になって優越感。"大島"が1位になることはないので」
とボケて笑いを誘った。
この日は大島美幸黒沢かずこのみが会見に出席し村上知子は欠席。等身大パネルでの出席となったが、一体何が起こったのか。

実は村上知子、現在台の真っ最中で、6月4日からスタートした『アウェーインザライフ』に出演中。
『アウェーインザライフ』は全編でロックバンド・筋肉少女帯の楽曲を熱唱するもので、村上知子水野美紀ソニンと共にガールズバンド・シスターロメロ役を演じ、くノ一をイメージした衣装で太腿を大胆に露出した衣装で奮闘している。

公演は東公演が6月4日〜18日、大阪公演が23日〜25日ということで、『24時間テレビ』制作発表会見大阪公演初日とバッティングしてしまったということのようである。

村上知子は2008年3月、僅か1週間の交際のみを経てスード婚。
2歳年上のアパレル関係の男性とゴールインしていた。できちゃった婚ではなく、現在もオメデタ報告はないため会見を欠席したことが妊娠と絡んでいるのではないかといった憶測もあったようだが、今回はそうではなさそう。

ただ本人いわく「子供は欲しい」とコメントしており、近い妊娠報告が聞ける日がやってくるかもしれない。
◆関連ニュース
いとうあさこは貯金額も超お嬢様級! さんまもビックリのその額は!?
シルク姉さんが「べっぴん塾」で伝授した美容エクササイズ法を一挙紹介!
「抱いてみたい女芸人GP」完全版! リアルに可愛い女芸人続々登場
鈴木おさむが、「もう中学生はイケメン」だと大絶賛!?
光浦靖子がPVにセクシーな装いで登場! エロいキャミソールでベッドシーンも!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau