肌のただれ・手術の跡もキレイになる"不動尊の霊水"の詳細を大公開!
7月13日放送の『魔女たちの22時』で"不動尊の霊水"というものが紹介された。

"不動尊の霊水"とは一体どんなものなのだろうか?
その水を実際に使用したおかげで、日本代表選手と電撃結婚した岩崎恭子(31歳)が登場した。

岩崎恭子は14歳でバルセロナオリンックに出場し、金メダルを見事獲得。
その後、岩崎恭子の人気が高まるにつれて悪質なイタズラが後を絶たず、ストーカーに合うなど岩崎恭子の心は、次第に蝕まれていき、
「普通の女の子だったのに」
「芸能人でもないのに」
という思いで、岩崎恭子は現実を受け止められなくなっていったという。

して大学に進学したある日、岩崎恭子は赤い斑点のような発疹を発見。
病院に行き、診断を受けると、「伝染性膿痂疹」という病気だと判明。
20代で発症するのは極めて稀な病気で、肌はただれ、何も考えられず、物事に集中できなくなってしまった。
本来なら最も活躍が期待される20歳という若さで引退となってしまった。

医師から勧められ、野菜ジュースを作り毎日2回欠かさず飲んだお陰で、かゆみと発疹が治まったのだが、肌のダメージは残ってしまい、長袖・長ズボンで肌を隠すようになってしまったという。

心配した母親が、ある水を持ってきて、毎日お風呂上がりにその水を手に取り、全身に丁寧になじませたところ、不思議なことに、傷や黒ずみが薄くなるという効果が出た。

母親が持ってきた水は、山梨県の杓子山から湧き出る"不動尊の霊水"という
わき水で、地元では100年以上も前から、やけど・かぶれなどの皮膚病に効くと言われている名水だった。

そんなある日、岩崎恭子に転機が訪れた。
友達に誘われて食事会行くと、一人の男性が話しかけてきたのだが、彼はラグビー日本代表でフランス1部リーグでも活躍した超有名選手・斉藤祐也選手だった。

岩崎恭子と斉藤祐也選手は、その後順調に交際を重ね、2009年4月に結婚したのだという。

なぜこの"不動尊の霊水"はこんな効果をもたらしたのだろうか。

非常に古い時代から"万病に効く"と里人から守られてきたこの水は、特に「疲労回復・かぶれ・やけど・イボ」などの"皮膚病"に効くといわれ、今では手術の傷跡をキレイに修復させたい人や、アトーに悩む人が訪れ、温泉に入ったり、不動尊に参拝してそのお水をポリタンクにいただいて帰るのだそう。

ここの水の特徴は水道水や地下水などに比べるとイオンの含有量が少ないのだそう。
この霊水はカルシウム&マグネシウムの含有量からすれば、硬度は非常に低い軟水のような感じで、飲んでみるととてもまろやかな口当たりだという。

お肌の悩みを抱えている女性は、是非この名水を試してみてはどうだろうか。

〜不動尊の霊水の詳細〜
pH・・・7.32
硫化イオン・・・2.56
塩素イオン・・・1.42
マンガン・・・0.00
硫黄イオン・・・0.76
カルシウムイオン・・・10.42
マグネシウムイオン・・・5.35
※単位はmg/l

◆大明見不動湯
場所:山梨県富士吉田市大明見4401

不動湯の南側に赤い鳥居があり、不動尊の案内を兼ねた杓子山登山道案内図の看板がある。
鳥居をくぐり、川に沿った不動の湯の南側の細い道を入ると不動尊堂があり、不動尊の鳥居の向かって右側に"不動尊の霊水"がある。
料金は無料。
◆関連ニュース
おつまみを食べるだけで-65kg、スルメダイエットの詳細を大公開!
チョン・ダヨンが考案した「モムチャンダイエット」のエクササイズ法を公開!
バストサイズは維持したまま痩せるダイエット法を公開!
体内ブラジャー・血液クレンジング等に関する必見情報を一挙紹介!
寝っころがるだけで痩せる「寝るだけダイエット」の方法を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau