「ドすけべホイホイ」の仕掛け人となった女性&唯一のクリア者は誰!?
子供に見せたくない番組」ランキングで7年連続1位という肩書きを持つ、テレビ朝日系の人気バラエティー『ロンドンハーツ』。
その主な理由は「内容がバカバカしい」「ダマし企画はダメだと思う」と様々だが、その一方で同番組を見て育ってきた世代が親になり、「内容はバカバカしくても、それが面白い」といった意見もあるのが事実で、制作サイドとしては不名誉ながら番組の軸がブレていない証拠としてありがたく受け取っているだろう。

そんな『ロンドンハーツ』で、いかにも"子供に見せたくない"と思われそうな企画が毎年夏になるとやってくる。
芸人の下心を調査する「ドすけべホイホイ」だ。

「ドすけべホイホイ」は、セクシーな水着を身に纏った美女が、打ち合わせと騙し呼んだ芸人のすぐ近くに座り、挑発するような仕草をし、芸人がチラ見する度にカウントを取って一定回数以上チラ見するか3秒以上ガン見したらゲームオーバー、という内容

8月10日放送の同番組では、2009年『M-1グランプリ』王者・パンクブーブー黒瀬純をターゲットに、仕掛け人・みのりが登場した。
序盤はあまり気にしていない様子だった黒瀬純も、みのりが自らの胸を揉み出すなど過剰な挑発を取り始めるとチラ見は加速。
最終的にはあっさりゲームオーバーとなった。

さて、今回の仕掛け人・みのりであるが、実は男性なら知っているかもしれない、ちょっとした有名人。
彼女は初音みのりという名前で活動している現役のAV女優
テレビ東系『ちょいとマスカット』にも出演し、恵比寿マスカッツというユニットでCDデビューも果たしている。

バラエティー番組でも活躍するAV女優だけに、公然の場で胸を揉むといったパフォーマンスも可能だったわけだ。
過去にはインリン・オブ・ジョイトイも仕掛け人として登場したことがあり、その回のターゲット・長州小力を瞬殺していた。

女性に興味がある男性ならクリアすることはほぼ不可能な「ドすけべホイホイ」だが、過去には一人だけクリアした者がいる。
その人物こそ、安田大サーカスHIRO
仕掛け人の女性よりも目の前の食べ物に夢中だったため、そちらに神経が集中していたようだ。

これまで幾多の芸人が引っ掛かってきた「ドすけべホイホイ」。
リアするには性欲を消し去るほどの異なる"欲"が必要となるが、それよりも純粋にチラ見を楽しみたいというのが芸人の本音であろう。
◆関連ニュース
「ロンハー」が初のDVD発売で伝説の名企画が続々復活!!
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
「マジックメール」Twitter芸人捜査編の仕掛け人女性たちは誰?
AKG47に現役タレントが2人も出演!? 別の番組からもオファーが!
ストイック暗記王で挑戦者を翻弄する気をそらせ隊のメンバーは誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau